※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

臨月に入っても胃の不快感が和らない場合、出産された方はいますか?胃もたれが続き、内診でも不快感が変わらず。

臨月に入りお腹が下がってくると胃の不快な感じが和らぐとよく聞くんですが
下がっても和らぐことなく出産されたかたっていますか?🤔💥

10ヶ月入る手前から常に胃もたれしているような感じがあり
先週の検診の内診のときに頭触れるよとも言われたんですが
胃のもたれ、不快感は変わらずにいます😱😱


コメント

もも

私は産むまで結局変わりませんでした😅
赤ちゃん下がってきてるね~と言われて期待したけど、全然かわらなくてつらかったです💦
産んだあと、食べられることに感動しました!笑

まま

私も全く和らぐ事なく出産でした!
むしろ、どんどん悪化してました。笑笑

はじめてのままり

今でも胃が圧迫されてて、苦しいです😅

なら

最後の最後までつわりありました😂😭😂😭ずーと胃はむかむかしてました💦💦