※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリッシュ
妊活

高温期8か9日目に背中痛や腰痛がある方いますか?検査薬はまだ出ていない時期で、そのような症状は出ないでしょうか?

高温期8か9日目で背中痛《筋肉痛の様な痛み》や腰痛があった方はいますか??
まだ検査薬も出ないほどの時期だと、そんな症状はでないんですかね(゚o゚;;?

コメント

りす@睡眠不足

ちょうどそれくらいの時期に、お散歩していたら、歩けないくらいの腰の激痛がありました。
旦那と散歩してたので、支えてもらいながら帰宅しました。
その翌日には着床出血らしき不思議なおりものがありました。
更にその翌日は足の付け根の痛みが酷くてその日はびっこひきひき歩く感じでした。
腰も、足の付け根も、どちらも1日でけろっと治ってしまい、変だなぁ?と思っていました。
その数日後、フライングでくっきり陽性でした。
着床出血があったことから、何かしらホルモンの影響が出て、痛んだのかな?と思っています(´・∀・`)

ポリッシュ

りすさんありがとうございます!
明らかに生理前の痛みとは違った痛みで、原因について心当たりも何もなく不安な気持ちです。
前回化学流産になってしまって、今回背中の痛みで妊娠ぢゃなかったらなんかの病気なのではと思ってしまうほどです(゚o゚;;

りすさんの様に妊娠の痛みだったらいいなぁ(๑¯◡¯๑)