※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10月出産予定の秋生まれの新生児には、短肌着とコンビ肌着をそれぞれ何枚用意すれば良いでしょうか?

新生児肌着は何枚用意されましたか?
10月出産予定の秋生まれです。
短肌着、コンビ肌着、何枚ずつあれば良いでしょうか?😣😣

コメント

はーくん

とりあえずは西松屋の新生児用肌着10点セットだったような?ものを買いました!足りなかったらその都度途中で買い足したりしました!その時はベビザらスのネットで買い足しました✨

• ままり

ままり

やっぱり無理にいっぱい買わなくても大丈夫ですよね🙆‍♀️

• 8月9日
  • はーくん

はーくん

今はネットで頼んでもすぐ来るし、とりあえずで用意した感じで大丈夫でしたよ☺️

• 8月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 8月10日
ぴーちゃん

上の子が9月末生まれ、東北ですが、昼間は短肌着にコンビ肌着、夜はそこにツーウェイ着せるか毛布かけてました☆
関東にいた時期はコンビ肌着にツーウェイで過ごしてました。

残暑次第ですが、うちは長肌着はあまり好きじゃないので用意してません😅
朝バタバタさせるとはだけるこで。
コンビ肌着は3ヶ月あたりまで着せていられたので可愛いやつを5枚、短肌着も5枚用意しました😄
ツーウェイやロンパースはお下がりが5枚くらいあるので、二枚だけ買い足してます☆

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    うちも長肌着ははだけそうなので購入は考えてません😂
    同じくコンビ肌着、短肌着を5枚ずつくらい用意していて、ツーウェイも貰い物があるのでそれでとりあえずは足りますかね?🙄🙄🌟

• 8月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

入院中は持ち込みですか?
    吐き戻しとかうんち漏れが個人差あるので、上の子は5枚じゃ足りなかったけど二人目はほぼなく寝てたので5枚でも多かったです😅
    足りなければすぐ買いに行けますしね☆
    うちはとりあえず5枚、小さくなる3ヶ月頃のために60のロンパース肌着を4枚用意してます☆

• 8月9日
  • ままり

ままり

持ち込みでは無いと思いますます💦
    たくさんアドバイスありがとうございます😣❤️

• 8月9日
いちご

わたしも10月です!
ユニクロのボディスーツで用足りるって先輩ママからきいたので、60.70 サイズメインで5~6枚ずつ用意しました!
80も少しあります!

• ままり

ままり

ユニクロはスナップボタンと聞いたので即買いました🥺

• 8月9日
n.

同じく10月出産予定です👶🏼
コンビ肌着は8枚用意してます🧼短肌着は2枚あって、あと2~4枚買い足そうと思ってます🧡

• ままり

ままり

長肌着は買われない感じですか?🙄🙄

• 8月9日
  • n.

n.

長肌着は用意しません☺️🙌

• 8月9日