※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊活

婦人科で相談しましょう。生理が来てからでも大丈夫です。基礎体温も乱れているようです。

2人目希望なのですが、出産後から生理不順です…

昨日生理予定だったんですが、くる気配もなく。
元々、多嚢胞性卵巣症候群で、一度心配なので婦人科にいこうと思うのですが生理きてからの方がいいんでしょうか?

基礎体温も娘が泣いたり心配でちょくちょく起きてしまいガタガタで…

コメント

mama

くる気配がないのなら病院に行って薬を出してもらいリセットした方がいい気がします💦
一度内診してもらった方が、安心もできると思います

• うい

うい

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    自分達でタイミングをみてと思ったりもしたんですが、娘がいる中難しいのと出来れば2歳差がいいなぁと思ってて💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

授乳中ではないのなら薬も飲めますし、一度病院にかかられたらどうですかね😊
そして二人目希望ということを話すと検査だったりいろいろお話し進んでスムーズに行くと思います♪

• うい

うい

回答ありがとうございます!
    11ヵ月の時に卒乳して今は飲んでません😳
    来週主人が休みなので娘をみててもらい受診してきます!

• 8月9日