※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
その他の疑問

妊娠中パチンコスロット行ってましたか?大好きだった漫画がパチンコにな…

妊娠中パチンコスロット行ってましたか??

大好きだった漫画がパチンコになっていて当たった時のサウンドも好きな曲でとても気になっています( ´•ω•`)

私は妊娠初期から悪阻も酷く切迫にもなりマタニティライフを全く楽しめていません。もうすぐ臨月に入って安静解除になるので最後のマタニティライフを満喫したい!!やりたい事をしたい!!って思ってるんですが、やっぱり副流煙とかパチ屋はうるさいしどうしよかなあ…と考えたり…

ちなみに投資金は1万円(1パチ打つ予定)で長くても2.3時間で帰る予定です

賛否両論あると思います!!
世間の意見を知りたいです!!

コメント

deleted user

完全分煙や禁煙のところならいいと思います!

  • y.

    y.

    分煙禁煙されてません(´•ω•̥`)
    たぶん隣とガード??みたいなんはあったはずですが…

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だったら私は避けますね…

    週数的にももう誰が見ても妊婦さんと分かるので、周りのお客さんも喫煙しにくくなると思いますし…
    私自身元々喫煙者なんですが、喫煙可のところに妊婦さんがいると吸いづらいですし、邪魔だなーと思ってしまいます…

    • 7月3日
  • y.

    y.

    確かにそうですよね…
    私も妊娠発覚するまで吸っててパチ屋に妊娠さんいたら大丈夫かなーって思ってました( ´•ω•`)

    • 7月3日
Anna.

分煙してるとこもあるみたいですね(^^♪
私はいいと思いますよ!!

それに妊娠中はパワーがあるみたいで、勝つことが多いらしいですしヽ(´ー`)ノ!
私の知り合いもパチンコ行ったりして実際に勝ってましたよ♡

  • y.

    y.

    分煙されてないパチ屋なんですよ(´•ω•̥`)
    他のパチ屋も分煙あっても打ちたい機種はないし😂

    それ聞いたことあります!!
    もし勝てたらラッキーだなあーって考えたりも…笑

    • 7月3日
  • Anna.

    Anna.

    まあでも、週数も週数ですし極力タバコ吸ってる人がいない所で打って長居しなければいいと私は思います(´・ω・`)💦
    うちは田舎なので、分煙してるところがないので…💦💦

    勝ったらプチお小遣いになっていいですよね♡
    好きな漫画やアニメがパチンコに出ると打ちたくなりますよねー!!笑

    • 7月3日
  • y.

    y.


    昼から用事もあるので長くても3時間ですしマスク装着予定です!!

    めっちゃ打ちたくなります笑
    お小遣いになればbaby服買いたいなあって考えたり…😂💕笑

    • 7月3日
  • Anna.

    Anna.

    ストレス発散にもなりますしねヽ(´ー`)ノ

    その気持ち分かります😭✨✨
    ですよね!!ベビー用買えたりできますもんね♪笑
    勝ちますように(*´∀`)!

    • 7月3日
  • y.

    y.

    もう寝たきり生活だったので安静解除わくわくです笑

    ありがとうございます☺︎💕

    • 7月3日
みんみん☆`

たまーに行ってますよ🙆💓
今はもう行ってないですが、臨月入るまでは週1回は行ってました👼✨
ちなみに分煙とかのとこではないです!!

  • y.

    y.

    赤ちゃんやみんみんさんに何かあったり周りの目とか気になりませんでしたか(´•ω•̥`)??

    • 7月3日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    気にならないですー!!👿笑
    旦那も一緒ですし、家のかなり近所で店員さんもお客さんも常連さんや旦那の会社の人とかが大勢のアットホームな感じのとこなので全く気にならなかったです!!
    臨月入るまでと書いたのですが、先週もそういえば行きました!!笑
    もうさすがに破水とか起こったら怖いので行けないですが、行きたいですー😭👍

    私の場合お腹があんまり大きくないので、服装によっては全く気付かれなかったので行きやすかったのもあるかもしれないです😭

    • 7月3日
  • y.

    y.

    ちなみに行こう思ってるのが以前勤務してたパチ屋です(´ー∀ー`)笑
    マルハンなんですが7.7で出す日なんで気になって仕方ないですwww

    私めっちゃ腹前に出てます😂
    ゆったりした服装考えてますけど…

    • 7月3日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    マルハンに勤務されてたんですね😍
    私もマルハンに七夕に行きたいなーと思ってました。笑
    7の日熱いですよね。笑

    ゆったりした服装で行ったら大丈夫じゃないですか\(^^)/💓
    産まれたら一時は絶対行けないですもんね😭

    • 7月3日
  • y.

    y.

    まだ働いてる子に聞いたらやっぱ普段より出す!!って言うてますwww
    もともとパチンコ興味ないし1回打てれば満足なんで行きたいですwww

    • 7月3日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    え!!パチンコ屋で働かれてて、興味ない方もいるんですね!!笑

    • 7月3日
  • y.

    y.

    暇つぶしに打ちに行ったりはしてたけど1パチ投資金5千とかでした笑
    私はパチ屋で働き出してお客さん打ってるのみて満足しちゃって…笑

    • 7月3日
deleted user

妊娠中行ってました!!!
妊娠あるあるで妊婦さんは
勝てる!!的な感じで
よく当たってました!!!

最近行きたくて、、、
子供産まれてから行ってないです😭💓

  • y.

    y.

    それよく聞くし試してみたいなーって考えもあります笑

    産まれてからなかなか行けないですもんね😂😂

    • 7月3日
みや

私だったら我慢します😞
妊娠前 パチ屋で働いてました!
さらに妊娠前 喫煙者でした。
正直妊娠中に何度も吸いたくなりましたが
タバコを吸って苦しいのは
母親ではなくて赤ちゃんです😰
赤ちゃんは逃げ場がないのでとても苦しいと思います😰
だから妊娠中も産後の今も
我慢してます😥
産後は自分の時間ないですが
誰かに見ててもらって行くということは
できると思いますよ☺️

  • y.

    y.

    私もパチ屋勤務喫煙者でした😳
    妊娠発覚してきっぱり我慢することなく辞める事もできました!
    苦しいのは赤ちゃんですもんね…

    ただ、もうすぐマルハンが7.7で出す日でそれが気になって…もし普通の日なら行かないんですけど😂

    • 7月3日
  • みや

    みや

    妊娠してから
    我慢することばかりで
    あれもダメこれもダメ 何ならいいの?って
    思っちゃいますよね🤖
    でもそれがきっと
    母親になるって事なんでしょうね😢
    私の友達はまだまだ遊びまくってて
    羨ましくなりますが
    そんな事より子どもの成長を見てる方が
    楽しいです😊

    • 7月3日
  • y.

    y.

    我慢だらけです😂
    初期から寝たきりで遊んでる子いいなーとか思ったりしますけどbaby服みたりエコーとか胎動感じたら幸せになります💕

    • 7月3日
R♡mama

私1人目の時にいってました!(´・ω・`)
分煙とかでもないとこです。

賛否両論あるとおもいますし
批判的な方の方が多いと思いますが
私わ別に悪いとおもいません!

  • y.

    y.

    その時、注意してた事ってありますか😳??
    マスクしてたとか…( ´•ω•`)

    • 7月3日
  • R♡mama

    R♡mama


    マスクとかしてる時とか
    してない時とかですね!
    あまり人がいる時間帯とかは
    避けて行ったりしてました!
    私が打つのはジャグラーなので
    比較的閉店前の方が出たりするのでw

    明日は娘が保育園で主人と仕事の
    休みが丁度一緒だったので
    スロット行く予定です\( ˆoˆ )/

    • 7月3日
  • y.

    y.

    今の時期マスク暑いですもんね😂笑
    行くならお昼までを考えてます!!
    昼から予定もあるので( ´•ω•`)

    明日、当たることを願ってます♡♡

    • 7月3日
夏菜子

安定期くらいに一回行きましたね。自己責任だし、朝から晩まで居るとかじゃなきゃ良いと思います(⍢)
パチンコ屋に限らず、周りのタバコが避けられない時もありますからね。。もし行かれるなら厚着で…(⍢)

  • y.

    y.

    長くても3時間で帰る予定です!!
    昼から予定もあるので…😂

    厚着はお腹隠すためですか( ´•ω•`)??

    • 7月3日
  • 夏菜子

    夏菜子

    あ、いえ!クーラーえげつないので笑
    わたしは特に隠してなかったです、心の中では悪く思う人もいるかもしれませんが、行くのは自由ですからね(⍢)

    • 7月3日
  • y.

    y.

    あ、確かに冷房効きすぎると店舗ありますよねwww

    • 7月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

安定期前に何回か行きましたが、お腹が大きくなってからは周りの目が痛い気がして行けませんでした(>_<)
行ったときはマスクを二重にしたり、中にティッシュ入れたりして、完全に臭いがわからないくらいにしてましたヽ(;▽;)ノ
産まれてからは行けてませんが、わたしも好きなアニメが機種になってて行きたいです〜!!!

  • y.

    y.

    やっぱ腹気になりますよね( ´•ω•`)
    私の場合前に出てて…目立つ気が…笑

    好きなアニメの機種出たら気になりますよねー😂
    ちなみに私は烈火の炎って機種で当たれば好きな1/3の純情な感情流れる気になっちゃって…笑

    • 7月3日
まめ

私も、出産1ヶ月前まで行ってました!笑
妊娠前もパチ屋で働いてて、喫煙者でしたよ!笑
時間決めてらっしゃるなら全然イイと思います!!
ちなみに、分煙ボードなしのところでマスクしてるときとしてないときとありました。

楽しんできてください(^ν^)

  • y.

    y.

    同じ立場の方の意見嬉しいです😂💕

    ありがとうございます( •ω•ฅ♡

    • 7月3日
ママリ

私も妊娠中行きたくて仕方なかったです。
旦那が行くたびに羨ましくて(;>_<;)
私は結局周りの目が気になるのと副流煙気になって行かなかったです。
あと行きたいと言ったら旦那があまりいい顔しなかったので………

知り合いは妊娠中に初めて旦那さんとパチンコ行って1000円が10万になったって言ってました(✽´ཫ`✽)
妊娠中は勝てるって本当なんだなーって思いました!!

子供生まれたらやりたいこともなかなかできないですし私はあまり長居しないのであればいいと思います(*Ü*)

  • y.

    y.

    うちも旦那行ってます!!勝ってたら羨ましくて…笑
    けど旦那さんは行くのにゆにさんが行きたいって言うたら嫌な顔されるん嫌ですね😱😱

    妊娠パワーは本物なのか試してきます!!笑

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    自分ばっかりズルイって何度思ったことか(笑)
    出産してからも休みのたび行ってて羨ましいです!!
    まぁほぼ負けて帰ってきますが(笑)

    楽しんできてください(*´ ˘ `*)♡

    • 7月3日
さとなの

わたしも、スロットが好きで妊娠中も通ってました…

もともとタバコは吸わないので副流煙、いつも以上にイヤだったのに、スロットがやめられず。

マスクは必須ですが、短時間にできなかったこともあったため
いま思うとかなり副流煙吸ってしまっていたかも?
妊娠中、順調だったのが出産直前で胎盤剥離を起こして緊急帝王切開
わたしもICUで目覚めるまで2日かかり、
赤ちゃんも仮死状態で生まれ、NICUに入院し…と
出産がものすごく大変になってしまい、
旦那にパチンコ屋さんに行きすぎたから、副流煙かもと後から言われて気づきました。

もちろん、他のなんでもないことで急に起こる胎盤剥離も多いので一概には言えませんが、唯一の心あたりは
それのみ…

いまだに、パチスロはたのしみのひとつとして、肯定的ですが
やはり妊娠中は大丈夫〜と思っていても
大事にするのに越したことはないのかな?と


わたしも今更ながら言えるのですが、

適度に楽しみながら副流煙キツイなと感じるときは、退散しちゃうほうが、いいかと思います(^ν^)

deleted user

気を悪くされたら申し訳ないです。
私のところは分煙されてないところがほとんどなので、たまにパチンコ行ったりしてましたが、あきらかに妊婦さんとわかる人がいると、ドン引きでした。
喫煙しているのと一緒ですから。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに参考までに。ふつうのマスクはタバコの煙一切防げません。たかが2、3時間ですが、ずーっとタバコ吸ってるのと同じです。

    • 7月4日
R♡Amama

私は現パチ屋勤務の産休中です!(^o^)/
妊娠中は私も行ってましたよ(^^)
分煙とかないので必ずマスクいき
行く時は必ず旦那と行きました(^o^)/
生まれてからは旦那も私も一回も行ってないです!
とゆうか、行きたくなくなりましたw

子供生まれてからは行けなくなるので
ある程度ならいいと思いますよ(^o^)/
臨月に入ったら控えたほうがいいかと思いますが(>_<)