※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
子育て・グッズ

埼玉県越谷市周辺で、0歳児が屋内で遊べる場所を探しています。児童館やボーネルンドに行ったことがあり、新しい場所を知りたいです。越谷レイクタウン駅周辺から車で市内全域や周辺エリアまで行けます。

埼玉県越谷市近辺で、0歳児が屋内で遊べて、かつ空いているところは無いでしょうか…?

生後9ヶ月の娘がいます。
最近、家の中だけだとつまらないようで外出するととっても喜びます。

少し前までは外を散歩していたのですが、暑いので屋内で遊べるところを探しています。
できればあまり混まないところだと嬉しいです。

・児童館ヒマワリ
・児童館コスモス
・レイクタウンのボーネルンドのトット・ガーデン

上の3つはつい最近行ったので、他でご存知の方がいらしたら教えていただけると嬉しいです…!

なお、最寄りは越谷レイクタウン駅ですが、車を運転するので、市内全域、草加、春日部、吉川、三郷あたりまで行けます。

コメント

まるこ

★支援センターあおいとり
今完全予約制で3組のみなので良いですよ❢

• せろり

せろり

ありがとうございます!!
    あおいとり、聞いたことはあったのですが、初めて調べまして近所なことを知りました(笑)
    歩いて行けそうです(^^)ぜひ来週行ってみます♬

• 8月7日
さるこ13

きっずキャッスル三郷はいかがですか?
今、やってるかはわかりませんがかなり広かったとおもいます。

• せろり

せろり

ピアラシティの中にあるのですね!たまに映画を観に行っていたのですが、キッズキャッスル三郷の存在は知りませんでした😲
    すごく大きいようでとても興味あります💕空いてそうな平日に様子を見に行ってみます!

• 8月9日
ママリ

新三郷のラウンドワンのキッズスポッチャはいかがですか?
コロナでみなさん自粛気味なので、夏休みの割には意外と空いてますよ〜😊

• せろり

せろり

一昨日ららぽーとに行っていました笑
    ラウンドワンって確かにキッズ向けのコーナーありましたよね…!わが家の娘にはまだ早いかな?と思いましたが、調べるとボールプールもあるんですね✨
    しかも、2歳未満だと料金もかからなさそうなので素敵です😆ありがとうございます‼️

• 8月11日