※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

排卵予定日に無排卵と診断されました。高温期は26日からでしょうか?無排卵でも体温上がるのですか?

排卵予定日に無排卵と診断されました😭

これは高温期は26日からですか?
(排卵チェッカーでは陽性らしき反応でした)

無排卵も体温上がるのですか?🤔

コメント

プリマ

無排卵だと体温はあがらないと思います!!

• あろは

あろは

え、そうなんですね!
    遅れて排卵の可能性ですかね🤔❓

• 8月7日
  • プリマ

プリマ

もしかしたら、31.か1日かもですね!!!
    卵胞チェックでは小さなたまごもなかったですか??

• 8月7日
  • あろは

あろは

初めて卵胞チェックに行きました。片方しか見えないから無排卵か一瞬排卵したかも、と言われましたが…1週間遅れの排卵なら確かに卵胞見当たらないかも!?排卵が遅れているなら生理も1週間遅れそうですね…

• 8月7日
  • プリマ

プリマ

生理が終わって大体10日くらいたてば小さいたまごちゃんが見えると思います!!
    もし無排卵だとしたら、体温はあがらないですし、、、
    卵胞チェックのときに一瞬排卵したかも?ならば、チェックに行った直近の体温が一番低い日かな?と思いました😄

• 8月8日
  • あろは

あろは

なるほど、初めて知りました🥺10日経つとタマゴが見え始めるんですね。

実は19日と21日にタイミングをとって、22日に病院行ったんですけど、フーナーテストまでにもならなかったので、19日と21日の小作りは意味がなかったという事ですか🤔❓😭

• 8月8日
プリマ

もし、排卵がだいぶ後だと意味なかったかも??しれないですが、人間正確ではないので、いつタイミングとってもいいと思います❤️😄
主治医の方が排卵したかも?または無排卵かも?は少し疑問ですね💦
初めてとの事でしたので、一応見ておこうと言う感じだったのでしょうか?

• あろは

あろは

早速返信をありがとうございます🥺何か曖昧なことを言われたあとに日にちが経てば経つほど「ヤブ医者!」って思いましたが…私のストレスと不安だけが増えました😭

タイミング取った次の日によく「昨日のタイミングはばっちりですね!」って先生から言われたと友人から話を聞きますが、私のは何も卵も見えなかった=今回は失敗と言うこと❓🤔何か疑問が多すぎて質問責めですみません…😭

• 8月8日
  • プリマ

プリマ

私もなにか変に思いました!!排卵したかも?はたまごがあって、無くなっていて言いますし、排卵したてなら内膜のあつみやその他血液検査でわかるでしょうし、、、
    無排卵かもしれないも、たまごちゃんが見えなかったからか??みたいな感じですね💦
    もしも、生理がきたら、終わって1週間後くらいから通い始めるとたまごちゃんが見えてくると思います😊

• 8月9日
  • あろは

あろは

いちよう採血もした上で無排卵or一瞬排卵と言われました。ヤブー…😭排卵したてなら内膜に厚みが出るんですね😲でも確かに排卵したけど、卵が見えないケースもありえるという事ですね…🤔

次回の生理終わるであろう日に一様予約しました😎

もし排卵が1週間遅れているのなら、まだ生理はくる気配ないです💦生理予定から4日過ぎて今体温が上がってます。妊娠していたら奇跡にすぎない😅🌼

まだ赤ちゃん小さいのに返信をありがとうございます🥺支えになりました😆🌈

• 8月9日
  • プリマ

プリマ

今回はご自分の体を知る意味でもよかったのかもですね😄
    もし今回奇跡が起こったらそりゃもう最高ですし❤️
    お気持ちすごくわかります!!
    何事も良い結果を願ってまーす😊

• 8月9日
  • あろは

あろは

いつもポジティブシンキングで行きます❤️❤️全く知識ないので助かりました‼️本当にありがとうございます😍

• 8月9日