※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

最近手足のバタバタが激しく、落ちそうで心配。座らせる場所を考え中。バンボやベベポッドを使っている方の感想を知りたい。

生まれた時から元気でしたが最近更に手足のバタバタがすごくなりました(^_^;)
ハイローチェアに乗せておくといつの間にか上に上がっていたり、下に下がっていたり…ほんの少し目を離しただけで落ちそうなので怖くて仕方ありません(>_<)

日中過ごす部屋はテーブルなので床に寝かせられず…バンボやベベポッドなどの購入を考えています。
膝の上などに座らせてあげるとご機嫌でいるのですが、使っていらっしゃる方どんな感じか教えてください!
特に手足のバタバタが強いお子さんのいる方の声聞きたいです!

コメント

ジャンジャン🐻

ハイローチェアはベルトしめても危ないですか?

そろそろ寝返りやズリバイの時期なので、床でも過ごせるようにしてあげたほうがいいかも思います^ - ^
うちはバンボは出ようとしてピョンピョンしてました(^^;;

• r

r

ベルトすると動きが激しすぎて肌が真っ赤になってしまって…緩めたりきつくしてみたりなど色々してみましたがダメでした(^_^;)肩紐が割れてしまっていて使えません。。。

座っててもぴょんぴょんしちゃうんですね😓
    離乳食も始まるので悩みます

• 7月3日