※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
子育て・グッズ

暑い夏、皆さんの外出計画は?私は公園やスーパーへ行きますが、暑くなると公園は避けたい。子育て支援センターも窮屈で利用したくない気持ち。

これから暑い夏夏がやってきますが、皆さんお出かけはどうされますか?また、今はどんな感じで外出されていますか?(^^)
私は涼しい日は公園へ行ったり、毎日のお買い物でスーパーへ連れて行くだけですが、熱くなると公園は行けなくなるだろうなと思っています(泣)
かといって子育て支援センターも結構窮屈なのであんまり利用したくない気持ちです。。

コメント

スーパーや大型ショッピングセンターに行ってますれ
公演は遊具が熱くなって火傷したりもするので夏は行かないです!
水遊び出来る場所があれば連れて行きます♬

• ひより

ひより

ニコさんも同じですね!外は暑い日は何かと危ないですもんね。田舎なので大型のショッピングセンターがあればいいのですが。。とほほ

• 7月3日

天気の良い昼間は、はりきって洗濯して家で過ごします(*´ω`*)曇りはベビーカーでちょっとスーパーまで散歩♪
旦那が休みの日は旦那の準備が出来たら車で冷房かけて待機してもらって、車内温度が下がったら息子乗せて出掛けます

• ひより

ひより

やっぱり暑い日はお家に限る!ですよね。確かに車内は熱中症になりそうなくらい暑いので、冷房かけてから乗ることを早速始めたいと思います!

• 7月3日
ひろ

人混みより、家でクーラー効かせてるのが一番リラックスできます。笑
人に気をつかうこともないですし。
エアコン完備されているところにわざと用事を見つけて行く。
そのくらいしかないです。涙

• ひより

ひより

わかります、人目があると何かと気を使いますもんね。
    わざと用事を見つけて行く!毎日時間を潰すにはそれくらいしかできないですよね。

• 7月3日