※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mo
お出かけ

明後日家族でグアム旅行に行きます。夫と1歳8ヵ月の娘の3人です。まだ午…

明後日家族でグアム旅行に行きます。
夫と1歳8ヵ月の娘の3人です。

まだ午後にお昼寝をするので、午前中プールと海で遊び、午後買い物をしようかと思っています。

行ったことある方、オススメのお店やお土産などありますか?

今決まっているのは、到着日のディナーにトニーローマ予約済み、2日目の午後アンダー ウォーター ワールド、4日目(最終日)のランチはハード ロック カフェのハンバーガー。

ホテルはニッコーグアムです。

よろしくお願いします。

コメント

病み

去年、ニッコー泊まりました◡̈
ニッコーのプールで遊んで、疲れたら寝て…ってできるので良いかと思います。

わたしは旦那と二人での旅行だったので、ひたすら買い物、買い物、買い物!でしたが、
イルカウォッチングしたり、逆バンジーしたり。楽しかったですよ〜( ᐛ

お土産は気をつけないと、「ハワイ」と表記されているものもあるので(´・ω・`)
ホテルより、市街地の方が少しだけお土産安かったです。
買い物も、ホテルまで無料配送してくれたりしましたよ。

  • e-mo

    e-mo

    コメントありがとうございます。
    先程帰ってきました。

    娘も楽しく過ごせたようで、行ってよかったです。
    買い物は、するつもりがなくてもついついしてしまいますね~(笑)

    • 7月8日