※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

夏場に涼しい紙おむつメーカーを教えてください。10カ月の娘がムーニーマンのパンツタイプを使用していますが、ウエストが暑く、赤くなることがあります。

紙おむつがどこのメーカーがいいか悩んでいます。
10カ月の娘ですが、ムーニーマンのパンツタイプを使用しています。ただ、夏場はウエスト部分が暑そうだし、Mを使用していますが、漏れはほとんどないですが、陰部やお尻がちょっと赤くなったりしてしまいます。
なるべく涼しくしてあげたいと思います。
教えて下さい

コメント

ぽん

メリーズおすすめです!
むっちり体型なのでメリーズ使ってますが、おむつかぶれはありません😊✨

ゆかりん

メリーズ使ってます🙂

おしりが赤くなってるなら
サイズアップでも良いかなー?
と思いますがLだと大きそうですか?

ハムハム

メリーズは紙質がいいと聞きました!後サイズ感も少し大きめ?らしくうちも今一番下はメリーズにしてます!

たまちゃん

まだ8キロあるかないかなので、ちょっとおっきいかなぁとも思ってるんですが…。メリーズ人気なんですね。今回はなぜかゲンキを買ってしまいました😭

deleted user

一時期おむつに悩んでいて色々試したのですが、結構ムーニーマンはハイウエストに感じました。メリーズはムーニーマンに比べると丈短めかな?と思います。Genkiも丈はメリーズと同じくらいに感じました。
我が子はGenkiだと夜おしっこ漏れてしまうのですが日中使ってますよ!
夜はメリーズとホワイトが漏れなかったです。
基本メリーズを使用してます☺️

  • たまちゃん

    たまちゃん

    たしかにハイウエストですよね。なので暑い感じもしました。ホワイトはメリーズのホワイトですか?
    次はメリーズ試してみます。

    • 8月5日