※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
妊娠・出産

39週1日の妊婦が子宮口3センチで前駆陣痛を経験しましたが、陣痛につながらずショックを受けています。家で軽い運動をしても陣痛は起こらず、出産まで1週間かかる可能性もあると考えています。焼肉を食べて陣痛を誘発しようとしています。

質問ではなくただのぼやきなのですが、

39w1dで昨夜から朝にかけておしるしがあり、
午前中の検診で子宮口3センチとの診断を受けました!
子宮口を柔らかくする注射をして
昼ごろ帰宅した後に2時間くらい前駆陣痛みたいなものがありましたが
夕方にはなくなりました😅
陣痛につながるかな〜と期待してたので
ちょっとショックでした😂
それから家の階段を10往復とスクワットも30回だけですがしたのですが今のところ
陣痛はこなさそうです😭
子宮口3センチとかでも1週間くらいかかる可能性もありますよね💧
今晩は焼肉食べて陣痛ジンクス試すぞ〜✊笑

コメント

R

私も37wで子宮口3㌢で
明日38wの検診です
前駆陣痛はあるもののなかなか😑

毎日スクワット150回に
散歩30分してるのですが😱💔

  • みmama

    みmama

    3センチからまた先が長いんですかね〜💦
    先週までは全く開いてなかったので3センチ開いてたってだけでとても嬉しかったのですが😂
    スクワット150回とかすごすぎます👏私も見習ってもっと回数増やしたいと思います🥺

    • 8月5日