※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週6日の経膣エコーで男の子と言われましたが、性別は間違いないでしょうか?週数が早いと女の子でも男性器官が見えることもあるそうです。

妊娠13週6日の経膣エコーの写真です。
先生からは男の子!と断言されたのですが、間違いないでしょうか?
まだ性別が分かる週数とは思っていなかったので驚いています。
このくらいの週数だと女の子でもまだ突起物がある、や、へその緒がそう見えている場合もある、等の情報もあるようなのですが、、。
皆様のご回答よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

すごい!ガッツリうつってますね😍
男の子だと思います😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー!
    早速のご回答ありがとうございます!

    • 8月5日
ママリ

息子の時同じようなエコー貰い男の子でした!
少し違うのがうちの子が男の子と教えてもらった時これ確実に男の子だわってわかる形のエコーでしたので確信しました!玉とそこからニョキッとたってる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなエコーで男の子だったということは本当に確定と思って間違いなさそうですね!
    次の検診で玉まで確認出来たら1000%男の子だということだと信じます!笑

    • 8月5日
deleted user

男の子だと思います💗
線?はタマタマの線ですかね、、笑?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13週でも男の子だと分かるとは驚きです!
    女の子の可能性はゼロに近いですかね😂

    • 8月5日