※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るありのmam
妊娠・出産

7/2に2780g・48.2cmの女の子を出産。後陣痛が辛いが、安産で子宮口が急速に開き、明日から母子同室楽しみ。

7/2 am5:16 2780グラム 48.2cmの女の子出産しました(⍢)
ギリギリまでこちらで質問させてもらいました!皆さんありがとうございます!2人目ってことで後陣痛がかなり辛いですが、やっぱり子供は可愛いですね(。•́ωก̀。)…!今回も安産です!本陣痛が来てから2時間足らずで産まれてきました⑅◡̈*!ラズベリーリーフティーのおかげかな〜?1時間で子宮口3センチから全開(むしろもう頭がでてきちゃった)までになりました。笑!急な進みにお股は少しさけましたがね(◞‸◟;)!明日から母子同室楽しみ♡

コメント

ちゃみこ☆

おめでとうございます&お疲れ様です⭐︎
かわいい赤ちゃんですね〜(*^_^*)
明日から母子同室頑張って下さい〜

• るありのmam

るありのmam

ありがとうございます(*´˘`*)!
    早く同室がしたくてウズウズしています♡
    ちゃみこ☆さんももうすぐですね⑅◡̈*
    安産であることを願っています*\(^o^)/*

• 7月2日
  • ちゃみこ☆

ちゃみこ☆

ウズウズしちゃってるんですね〜
    明日が楽しみだ!

もうすぐです(*^_^*)
    楽しみだけど本当に自分が産むのか〜と他人事だったりします(笑)
    安産菌いただきまーす‼︎

• 7月2日