※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
ココロ・悩み

ジェラートピケのクマ耳ポンチョと小物セットを8000円前後で出産祝いに考えています。ポンチョは喜ばれるでしょうか?教えてください。

ジェラートピケのクマ耳ポンチョと小物のセットの出産祝いを検討しています。価格は8000円前後です。
ジェラートピケのポンチョはもらって嬉しいですかね??
教えてください♡♡

コメント

ポンチョは使わなかったのでうちはいらないですね〰💦8000円もするなら現金のが嬉しいです!

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。
    やはりポンチョは使わないですかね💦😅
    ジェラートピケはけっこう高めですよね(^_^*)悩みます。

• 8月4日
いちご

ポンチョは意外と使い道なくて、ならブランケットやちょい先の羽織るやつはめちゃくちゃ大活躍して、一人目の時ジェラピケのブランケット3枚ぐらいきて、びっくりなことに一枚もかぶらなくて未だ子供達のお気に入りで大活躍してますよ!
なのでギフトでよく使います❤️

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。やはりポンチョは使わないですかね💧ブランケットの方が嬉しいですかね😆
    あげても喜ばれないと残念です😢

• 8月4日
tu

1人目の時にクマ耳ポンチョもらいました!
とてもかわいくてうちでは使い勝手が良くて2人目にも着せようと思っています!
余談ですが、2人目で別の方から兄弟でおそろいのズボンをもらいましたが、外に着ていけず(どう見てもパジャマ)合わせてづらく使い勝手悪くて残念でした…せっかくならパーカーが良かったと…笑

生活スタイルでポンチョは使い勝手がわかれるみたいです!

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。クマのポンチョもらったのですね!!嬉しいですかね😆パーカーもいいですね!大きめをあげたいですよね(^_^*)

• 8月4日
ママリ

ジェラートピケ自体が、本当に真冬しか使えないからごめんなさい、嬉しくないです😱
ポンチョも使いにくいかなぁと思います😵💦

同じくま耳ならパーカーとかの方がいいかなぁと思います。

内祝いで半額返さなきゃいけないので、1番嬉しいのは現金か商品券ですが😂

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ジェラートピケ好き嫌いがあるのですね!!出産祝いブランドランキングにジェラートピケがあったので、これにしようと思って😔
    クマ耳のパーカーも可愛いですね❤️
    お友達でも現金がいいですかね😧

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

予め渡すよと宣言せず、サプライズで渡すなら現金がいいです😔
    又は高価なベビーグッズよりは、先輩ママとして使いやすかった実用的な物+商品券とかの方がまだいいかなと💦

物で嬉しかった物は本当に少なくて、内祝いで半額使わされる赤字感が凄かったです😞
    もちろん顔や言葉には出しませんが・・・
    それかリクエスト聞いてほしいなと私は思います。

• 8月4日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご丁寧にありがとうございます。
    2人目のお子さんなので何がいいのかなと…。なかなか難しいですね😔
    やっぱり、服とかもらってもお返しで赤字になってしまいますよね(^_^*)

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

2人目なんですね!!
    うちは男の子2人で、ノースフェイスのお揃いのTシャツは凄く嬉しかったです!
    お揃い憧れるけど、お下がりもあるから無駄な気がしてなかなか自分では買えないので。
    あとはおやすみホームシアターとか・・・?

• 8月4日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうなんですね!!ノースフェイスカッコいいですね(^^)
    おもちゃもけっこう使いますよね!
    助かります^_^ありがとうございます😊

• 8月4日
みー

お祝いは何を頂いても嬉しいですが、ジェラートピケですとポンチョよりベビーバスローブやブランケットの方が使えるかもです😊

現金はうちは身内から沢山頂いたので、わたし的には友人や知り合いからは現金より物の方が嬉しいし開ける時ワクワクします😍

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

やはり、ポンチョはあんまり嬉しくないですかね😧
    自分だったらほしいって思います♡♡ジェラートピケはもらったら嬉しいブランドですかね?

• 8月4日
  • みー

みー

私も可愛くて娘にポンチョを2着買い、友達から1着貰いましたが、まだ歩けない0歳児には不向きで使い勝手が悪くあまり使わなかったです(手が隠れてしまい自由に手が使えずグズグズしました)。でもポンチョは長く使えるのでもしかしたら今年の冬は使えるかもと期待してます✨

ジェラートピケは貰ったら嬉しいです!お祝いをあげる際に他の方と被るリスクが高いですが😅

• 8月4日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうなんですね(^_^*)手が隠れちゃうと嫌ですよね…。新生児期はおくるみとしてもと書いてあり、いいかも!!なんて思っていました。

やっぱり、被ってしまいますよね(>_<)

• 8月5日
よし

私は自分でジェラピケのポンチョ買いましたが使ってます😂ww
ベビーカーでのブランケットにもなるし、少し出かける時におくるみみたいに巻いたりもしました!

出産祝いも現金とかが本音ではいちばん嬉しいけど、物貰うのも嬉しいですよー✨自分たちでは買わないなって物も貰ったら案外使い道あったりしますし、お高いものならなお嬉しいですww

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

遅くなり、すみません(>_<)
    ポンチョ使っているのですね(^^)おくるみ可愛いですよね❤️ジェラートピケが可愛いし価格は少し高いですが喜ばれるかなって思いました!!

• 8月5日
  • よし

よし

出産祝いでポンチョ貰うことってあまりないですし、ジェラピケとなると嬉しいんじゃないかな?と思います🙆‍♀️

• 8月5日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊ポンチョ可愛いけどなかなか自分では買わないっていう方いますよね(^_^*)私はポンチョほしかったのですが自分では買っていません(>_<)
    プレゼントで頂いたら嬉しいかなと思って😔

• 8月5日