※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
その他の疑問

マタニティフォトのスタジオについて二つのスタジオで悩んでます!どちら…

マタニティフォトの
スタジオについて

二つのスタジオで悩んでます!

どちらがいいか
理由をつけて回答を沢山
いただけると嬉しいです‼️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まるまるちゃんさんはどこを重視したいんですか?

この二択なら私はAにします。
マタニティフォトにそこまでこだわりがないのでAの内容で十分です。ただ、5万出してまで撮るかというと撮らないという答えになると思います😂

子供たちの写真なら1回の撮影でこのくらいのお金をかけることもありますけど、マタニティフォトにはここまでかけられないので私はアリスの無料分だけ満足でした🍒Bにあるスライドショーは子供のものならまだしも自分のマタニティフォトではいらないです(笑)

• maruちゃん

maruちゃん

悩みどころはペイントするかしないかが私の中でポイントですかね💦

• 8月4日

退会ユーザー

ペイントしたいならAでいいと思いますよ!

ペイント重視ならマタニティペイント風のシールを買ってセルフで撮影でも私は十分です!5万もかからないし、オリジナリティもありますしね😋

• 8月4日
  • maruちゃん

maruちゃん

ありがとうございます‼️

• 8月4日
ゆう

子どもの撮影ならば迷わずBですが、マタニティフォトならAです‼️そんなに種類もいらないし、どちらかというとセルフで終わってもいいくらいの考えなので😅

• maruちゃん

maruちゃん

ありがとうございます‼️

• 8月4日