※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦙
妊活

高温期9日目で二段階上がり、今日下がりショック。二段階上がりで下がった経験ありますか?

二段階上がりで妊娠された方、上がってから下がる事はなかったですか😞?昨日までもしかして二段階上がり?☺️と思っていたら今日いきなり下がってたのでショックで😱ちなみに高温期9日目です😣

コメント

みるく

私は8日目で下がってます!9日目ならインプラデーションディップの可能性もあるかもです☺️☁️
現在進行形なのですが、2段階上がりになっているのでグラフ載せますね!妊娠確認済みなので参考になればと思います✨

• ちょん🦙

ちょん🦙

妊娠されてからすごい体温安定してますね🥺❣️羨ましいです😭💛画像ありがとうございます🎵

• 8月4日
coco

質問の答えではなくて申し訳ないです😭
私もマロンさんと同じで二段上がりかなと喜んでいたら11日目の昨日下がっていて…😭今朝は少しだけ上がりましたがPMSのような症状もあり、なんとなく今回もダメかなぁと思ってました😢
お互いにこれからまた体温上がって授かりますように💕

• ちょん🦙

ちょん🦙

体温の感じすごい似てて親近感湧きました🥺♡朝の体温次第で、その日の気分変わりますよね😱体温計から早く放たれたいです😂(笑)お互い授かれると嬉しいですっ🥺💛💛

• 8月4日
  • coco

coco

私も似てるなぁと思って思わずコメントしちゃいました🥺💕
    わかります!(笑)昨日の朝なんて体温見てガッカリしすぎてほんとに色々とやる気なかったです(笑)
    お互いに授かれることを祈ってます✨❤️

• 8月4日