※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

離乳食の量やあげ方についてのおすすめサイトを教えてください。

離乳食の量やあげ方について、おすすめのサイトはありませんか?

6ヶ月から離乳食を始めたのですが本当に適当で、なんとなーく少しずつ量を増やしてお粥は30gあげていました。
昨日ママリを見たら同じ月齢の子がお粥80g食べていると見てギョッとしました。

試しに今朝倍量の60gあげたらペロリ…今までごめんよ娘、足りなかっただろうに(´°ω°`)

レシピとかはいろんなサイトに載っていますが、月齢別の適正量が載っているようなサイトを見つけられずにいます。
基本的にベビーフードをあげているため、レシピ本等は持っていません。

コメント

あんどれ

和光堂のワコちゃんカフェってサイトを見て参考にしてましたよ😄✨

• あき

あき

見てました!良さげです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月3日
  • あき

あき

見てみました、です∑(*゚ω゚*)

• 8月3日