※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

1ヶ月になった娘がおります!みなさんお宮参りの時の格好ってどういう格…

1ヶ月になった娘がおります!みなさんお宮参りの時の格好ってどういう格好でいきましたか?着物以外で考えてるのですが写真とかあれば参考にさせていただきたいです。ちなみにママの格好です

コメント

おまめ

私は、こんな感じの
ワンピースで行きましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!

• 7月2日
ネコプリン

5月の終わりに行きました。
私はネイビーのガウチョに白色で2cmくらいのヒールのサンダルに白いブラウスで行きましたよ!
写真がなくてごめんなさい>_<
その時も少し蒸し暑かったけど、今はもうだいぶ暑いから服装に困りますよね(T_T)
ちなみに主人は水色のワイシャツにスーツのパンツです。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!

• 7月2日

このワンピースで行きました😊
4月末で肌寒い時期だったので薄手のトレンチをこの上に着ました😊
保育園の入園式卒園式でも着れるようなスーツを買おうと思ってたんですが、妊娠でかなり太って次着る頃には体型変わってるだろうなと思った事と、スーツを試着したら上は9号、下は11号。みたいな感じだったのでもぅ安いワンピースですませました(;;)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!

• 7月2日