※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が9日で、高温期の37.3度や37.4度があるか不安。妊娠希望だがコロナ疑いもあり、29日から微熱が続いている。

こんばんは!
平熱36.2くらいです。生理予定日は9日です。
高温期37.3とか37.4とかってありえますか?
普段、基礎体温計らないので高温期なのか
コロナの疑いあるのか不安です💦

2人目希望なので妊娠してれば嬉しいけど
コロナあるので不安です😩
29日からこの微熱続いてます…

コメント

かいり

私も今朝37度超えでした!
昼間も普通の体温計で測った場合も37度超えなのでしょうか?

朝だけなら問題ないと思います☺️
お互い妊娠していますように🙈❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合は朝昼晩と37.0超えてます😓

    妊娠してるといいです🥺💕

    • 8月1日
  • かいり

    かいり

    一日中なんですね!
    ちょっと心配ですね🥺
    症状ないなら大丈夫そうですけど🙆‍♀️

    妊娠だと思いましょう❤️❤️

    • 8月2日
ぽんすけ

私は妊娠した時、そんな感じでした。
一番高いときは、38.0℃近くまであがったこともあります。
他の症状があるかによるとは思いますが、このご時世なので不安になりますよね。
心中お察しします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    微熱以外、本当無症状です!
    生理予定日までまだあるので
    不安が続きます😭

    • 8月1日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    微熱以外無症状であれば、可能性はあると思います。
    あと、今思い出しましたが日が経つにつれてちょっとずつ体温が上がっていきました。
    参考になればうれしいです。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し希望が見えました🥺
    参考になりました!
    ありがとうございます🙏🏼💕

    • 8月2日