※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日撮影で使うアイテムについてアドバイスをください。スタジオはナチュラルな雰囲気です。息子の名前のウッドイニシャルや成長時計を考えています。

少し遅くなったのですが、近々1歳の誕生日撮影に
スタジオにいきます☺️
お宮参り、ハーフバースデーと同じところでおせわに
なっております!

そこで、「なにか撮影の時に使いたいアイテムが
あれば持ってきてください」と言われているのですが
思いつかず😣

おせわになるスタジオは、ナチュラルな雰囲気なところ
です☺️

今のところ、息子の名前のウッドイニシャル、
成長時計を考えていますが、せっかくなので
いろいろ撮ってもらいたくて!

よければアドバイスをいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お家フォトでもできるかもしれませんが、1歳のお誕生日プレゼントとか、今お気に入りのおもちゃとかを背景に入れてもらうと思い出になっていいかな〜と思います😊🎁

mizuki.k♪

ミンネとかであるタペストリー可愛いですよ!
名前や生まれた時の体重や身長など入れられますし、長く使えます。
知っていたらすみません。

ぽっぽ

スマッシュケーキをやったんですが、その時も同じように言われて。
私達は、その場で手足型とりました!
押してるところも撮影してくれて、よかったです。