※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

岐阜市、岐南町でわんちゃんのトリミング安くて丁寧な所どこでしょうか?…

岐阜市、岐南町でわんちゃんのトリミング安くて丁寧な所どこでしょうか??
うちの子は岐南のポチタマ行ってるんですが担当の人ハズレだと雑でワンコ震えて帰ってきます😢
安くて丁寧にカットしてくれるペットサロン教えてください😣🙏
可愛いうちの子貼っときます(笑)

岐阜県岐阜市、岐南町

コメント

はじめてのママリ🔰

岐南のプリティワンというサロンおすすめです^ ^
価格は安いかはわかりませんがトリマーさんもみんなふんわり優しいかんじです😊
ドッグランも併設されています!安心してお任せできるサロンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!調べてみたら3000円くらいでした(•'-'•)安い!しかもドッグラン有難いです(´・ω・`)

• 8月1日
ママリ

値段は安いか分かりませんが、岐阜市の床屋のプーさん良いですよ♡♡
本当にスタッフさんが優しくて、ワンちゃん大好きさが伝わって、仕上がりもフワフワで毎回可愛いリボンもつけてくれて、いつも満足です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!調べてみたらホテルもあるんですね🤤✌️アットホームな感じに惹かれました( ̄▽ ̄)

• 8月1日
はる

グーフィーおすすめです♡

トリマーさんの人柄も素敵ですし、内面も外見も好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!調べてみたら安かったです!!!城東なら近いです( ̄▽ ̄)

• 8月1日
  • はる

はる

ご家族でやられてると思います🥰🐶

• 8月1日
ままっこままっこ

ペットサロン情報全然知らないんですが、わんちゃんめちゃくちゃ可愛いです😭♡なんかすごい癒されました😭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    世界一可愛いと思います←飼い主バカ

• 8月2日