※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napp
妊活

KLCや池袋えざきレディースクリニックに通う際、平日夕方以降の予約は可能ですか?

KLC、もしくは池袋えざきレディースクリニックに通われている方に質問です。

仕事を両立しながら通う場合、
採卵や移植などの時間が確実に決まっている処置以外で受診する際(卵胞チェックや内膜チェックなど)、
クリニック側から予約時間の指定はありますか??

なるべく平日夕方以降にしたい場合は交渉可能でしょうか?

コメント

みんと

KLCに通ってました。
採卵・移植以外は、自分で予約なので時間は自分で指定できましたよ!
平日は19時まで受付してます。

私の場合、卵胞が育たないのでホルモン注射を追加していたので、そこは時間指定ありました。
ですが値段が上がりますが、自己注射の選択もできるので、時間の都合が付かない方は自己注射にすれば問題ないと思います!

• napp

napp

返信ありがとうございます!!
    自分で予約すれば良いのですね!!

ちなみに、予約がいっぱいで希望の時間に入れられないなんてことはありますか??

• 7月31日
  • みんと

みんと

午前中は埋まってることもありますが、午後は比較的空いてるイメージでした。
    基本来院した時に次の予約入れてから帰るので、割と日にち余裕があって私は困ったことはなかったです!

どうしても都合つかなくて。お願いして1日ずらしてもらう人もいるみたいですよ☺️

• 7月31日
  • napp

napp

ありがとうございます〜!!!
    とっても参考になりました^ ^

• 7月31日