※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
家族・旦那

どうしたら、旦那好きになれますか?笑はっきり言って旦那はブスです。で…

どうしたら、旦那好きになれますか?笑

はっきり言って旦那はブスです。
でも付き合い当時は好きだったはず。笑
はずではなく、付き合い当時は好きでした。笑
7年付き合い結婚しました。
多分最後の方はもう愛情というのは、あったのか、なかったのか、、
年齢も年齢だし、もうこの人しか居ないんだろうなと思っていた感じです。
子供は可愛いし、旦那は仕事頑張ってくれているのですが、
好きになれません。笑
私はなぜこの人も結婚したんだろう、、と毎日思ってしまいます。
皆さんは旦那さんとどうですか?

コメント

deleted user

顔も大切ですよね…😭

まだ結婚して5年です。
出会ってからは10年くらいですが…

嫌なこともあるけど、
ラブラブではありますね。

はじめてのママリ🔰

元々カッコいい…イケメンが
好きではない為、ちょいぶちゃいく
くらいの旦那が可愛いです😂

出逢って8年くらいです!

私は今の旦那で良かったし、
他の人とか考えれませんね🤔

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    ちょいブサイクぐらいならいいんです!
    うちはすごくブサイクすぎて、、笑
    ならなぜ結婚したの?ってかんじですよね。。笑
    そういう風に思えるの羨ましいです👏

    • 7月31日
deleted user

付き合って2年で入籍
結婚して4年です!

最初は顔もタイプでしたが、年齢や転職を機に見た目もどんどんタイプから離れてはいきました😂
でも見た目が変わってタイプじゃなくなっても、中身が良いので結婚してよかったなと思ってますよ🤭💕

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    中身、1番大事ですよね!
    旦那もせめて中身が良ければ、、

    年取れば顔なんてって思ってましたが、やっぱり顔は大事ですね!笑

    • 7月31日
はじめてのママリ

まず最初会ったときに顔を好きになりました😂😂
そこから性格も良くて惹かれた感じです!

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    顔も良くて、性格もいいなんて最高ですね!

    • 7月31日
♡

顔大切ですね〜。
私は顔が好きで旦那と結婚したようなものです、、
でも14年連れ添うと
顔なんてどうでもいいです😂
でも喧嘩した時にそれで不細工だとしたら余計許せないかも?とも
思います🤭

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    顔、昔はそこまで気にしてなかったのですが、やっぱり顔は大事ですね!😭

    それこの間友達とも言ってました🤣
    ブサイクよりイケメンのが許せるよねって(笑)

    • 7月31日
ママリ

私も7年付き合って結婚しました!
あんまり恋に恋しない性格なのもありますが、大好きで大好きでって感じではなかったです。友だちからの付き合いってのもあるのかもです。
冷静に、結婚後も仲良くやっていけるかなとか、旦那家族がとても良い人だったとか、結婚後の生活がイメージできたので結婚したいなと思ってしました。
イケメンでも好きなタイプの顔でもないですけど、ブスだと思ったこともないです。
私も可愛くないので、丁度いいかなと思ってます(笑)
あ、でも娘は可愛いですよ😍笑

好き〜♥とは違いますけど
大切な存在だなと思います😁

イケメンにトキメキ♥♥とかはテレビと漫画やゲームの世界で満足しちゃえるので、イケメンならなぁとか思ったことはないです😄
家は安心できる場所ってのが一番です😊

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    昔はどうせ歳を取れば同じって思ってましたが、やっぱりある程度顔も大事だなと思いました😂

    私も韓流見て、ウハウハしてます😂
    そして尚更イケメンならなぁと思ってしまいます🤣笑

    • 8月2日
🐰

私も元々旦那のこと全然タイプじゃないし、1度ほんとに少しだけ付き合って、こいつまじむり…って別れました(笑)
でも、3年越しにまた付き合い結婚しました(デキ婚ですが)。
顔も私のタイプじゃありませんが、私好みにここはこう!って格好とかを変えていきました(笑)

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    自分好みに変えられるところが難しいです😂
    背も低い、ずんぐりむっくり、ブサイク、好みの洋服とか着せても似合わないだけ(笑)
    どうしようもないです😂

    • 8月2日
yui*

すっごい分かります😂
ブス、チビ、デブで、最悪ですw
最初はデブではなかったので、性格とか一緒に居て楽しいとかに惹かれて付き合いましたが、
今はデブが加わって見た目が最悪すぎて、もぅ中身では補えないです(笑)←めちゃくちゃな言いようですが😅
私もどうやったら好きになれるかなと毎日思ってます(笑)
とりあえず痩せてと言ってます🤣

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    うちの旦那かと思いました(笑)
    うちの旦那以外にも似たような人がいるのか?!笑
    うちはそれに臭いが追加されます。(笑)

    確かに付き合い当時は、楽しかったし、アクティブでいいなと思ってました。でもいまはどうでもいい(笑)
    わかりますー!もう中身で補えないの!(笑)
    ほんとどうやったら好きになれるのか、、
    とにかく歯綺麗にして、体臭に気を使えって思います(笑)

    • 8月2日