※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹が痛くなるけど不規則、食欲がある日もある。子供のフォロー心配。産まれるのか不安。家事を片付けておこう。前駆陣痛からの出産までの時間が気になる。

前駆陣痛?不規則だけど定期的にお腹が生理みたいにキューンと痛くなる。
普段、夕ご飯食べられなくてお腹すいても食欲はなくて、22時とかに何か食べたりなんかしないのに、今日はおにぎりを作って食べてしまった。
お昼もここ2日くらいは普通量食べてるし。
朝晩は食べられないけど。。。
食べられるのは今まで苦しかったけど、お腹が下がってきてるから?
定期的な痛みはほぼなくなってしまったけど、忘れた頃にキューンと痛くなったりお腹は張ってたり。。。

早く産まれてほしいなぁと思う反面、家のこととかやり残した事も気になってきたり。。。
上の子のフォローが心配。

山のようにクッションやぬいぐるみを運んできてくれて、苦しくなんないよーにね。といつも心配してくれる優しい息子。今日はママがお腹痛がってたからか寝る直前でパパの隣に移動して寝てしまった。

今日、いつも以上に甘えん坊だったな。
最近保育園嫌がってたな。
そろそろ産まれるのかなー。
保育園では、赤ちゃん楽しみにしてる様子だと先生は言うけど。。。さみしいだろうな。

いつ産まれてもいいように、家のこと少しでもやっておこう!

前駆陣痛からどれくらいで産まれるのかな。
上の子の時はあまりかんじなかったからソワソワしちゃいます

コメント

ピト

私も早く産まれて欲しい反面、上の子と部屋の片付けが終わってないのでなんともです💦💦
前駆陣痛2日前に2時間ほどあり、とても、緊張したのといろんなシュミレーションしたのと、そのあとソワソワが倍増してます😅
しかも、前駆陣痛のタイミングで息子が寝ぼけながら甘えてきたので、これは産まれるのか🤭と考えました 笑っ

入院中息子に会えないことを考えると寂しくて、寝てる息子を抱きしめますが跳ね除けられます😭♥️

元気に産み落として、お家に帰れる日まで頑張りましょ🥳💕

• りんご

りんご

ソワソワしちゃいますよね。
    一人目の時もソワソワしましたが、二人目だと上の子いるから少しでもさみしくないタイミングとか考えてしまいます。
    はい❣️頑張りましょう😊

• 7月31日