※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
妊娠・出産

切迫早産で入院していたが、35週5日で退院。今日で37週5日。長男は37週6日で生まれた。子宮口が3センチ程度開いていると言われ、1週間で産まれた経験あり。産まれるのが気になる。

切迫早産で入院してましたが
2週間前の35週と5日に退院して、
今日で37週と5日です。
長男は15日早く産まれ37週と6日で産まれました!
明日、長男を産んだ週数に突入するのですが
いつ産まれるのかソワソワしてます😂

この前の検診で子宮口3センチ程度
開いて来てるね〜っと言われました!!

長男の時も子宮口3センチ程度開いてると
言われてから1週間程度で産まれたので尚更ソワソワします(笑)(笑)


コメント

サクラ

私も35週で退院しましたが結局 予定日ピッタリに促進剤で生まれましたw
予定日前日に破水し陣痛が来なかったのでw

なんか懐かしいですw
退院時 頭が触れるくらい降りてるから明日にでも生まれるとか言われながら結局かよっみたいな思いをしましたw
先生もびっくりしてましたよ

  • チェリー

    チェリー

    コメントありがとうございます✨

    そんなパターンもあり得るんですね😂💦
    少し前までは産まれないようにしてたのに、促進剤かいって感じですね(笑)(笑)

    • 7月31日
  • サクラ

    サクラ

    えっまだ?まだなん?って毎日 思ってましたw
    ですが 改めて 子供のタイミングで生まれるんだなって実感した体験でもありしたw

    • 7月31日
  • チェリー

    チェリー

    そうですね、
    ベビちゃんのタイミングなんでしょうね😭❤️

    そろそろ散歩とかして
    出ておいで〜って声かけてみます(笑)

    • 7月31日