※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と一緒に寝ている方へ質問です。おやすみホームシアターをどこに置いていますか?ラックが手の届く位置にあり、安全な置き場所を模索中です。

【おやすみホームシアター持ってる方に質問】

敷布団で子供(1歳5ヶ月)と寝ています🤗

おやすみホームシアターは、7ヶ月頃から
寝かしつけに使っているのですが、
ラックの上に置いてたホームシアターが
とうとう手が届くようになりました……😅💧

直接、光が目に写っても危ないし
ラックも倒れそうになったりして
何か良い置くところないかなー?と
考え中です( ̄▽ ̄)笑笑

マットレスや敷布団の低い布団で寝てる方!
ホームシアターどこに置いてますか😭??

コメント

ママリ

カセット抜いてオルゴールだけで使っています😊
敷き布団で寝ていますが
カセット抜けば光らなくなるので床に置いています😌

  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    なるほど!
    カセット抜いて音だけ出来るの
    知らなかったので、さっそく
    今日から試してみます🤗✨
    ありがとうございます!

    • 7月31日
riri

長男の時に使ってました。
ちょうど秋冬だったので足元におやすみシアターを置いて、羽毛布団でかこって本体を隠してました。
今また下の双子に使い始めましたが夏の寝具じゃどうにも隠せなくて上の方と同じようにカセット抜いて音楽だけ聞いてます💦

  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    やっぱりそうですよね😭💦
    光を覗きこもうとするので
    どうしたもんかと考えてました💦
    今日から音だけで使ってみます!

    • 7月31日