※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

川越付近で評判の良い産後骨盤矯正を探してます!通いやすい1回5000円以…

川越付近で評判の良い産後骨盤矯正を探してます!!通いやすい1回5000円以下の所が嬉しいです。
おすすめを教えてください!!
やよいさんは少し気になってます。

コメント

りーこ

旦那の知り合いがやってる菓子屋横丁の側の戸田接骨医院で骨盤矯正&全身のゆがみを治してもらいました

肩と腰のマッサージなどもしてもらって2500円位でした👛

私は右側に体重をかけると骨盤が痛かったのですが治りましたよ😁

駐車場が無いので近くのコインパーキングに停めるようですけど…

• りん

りん

安くていいですね!!ありがとうございます。

• 8月1日
とも

やよい整体院行ってました(^-^)
最近、行けてなかったのでそろそろ行こうかと思ってます(^-^)

• とも

とも

追加で…
    骨盤矯正では、ないのかもしれないですが、サロンサンティも良かったです(^-^)軸ぴたっていうのをやったのですが、全く痛みもなく体が真っ直ぐになった感じがしました。

• 7月31日
  • りん

りん

やよい予約してみました!!サロンサンティも気になるので見てみます😊

• 8月1日