※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
お出かけ

愛知住み、妊娠中のものです。今月中にプライムツリー赤池へ、子供の習…

愛知住み、妊娠中のものです。

今月中にプライムツリー赤池へ、子供の習い事の休会届け手続きに行かないといけません。(理由もコロナで休会)

3階なのですが、手続きは5分もかからないと思います。それくらいなら普段のお買い物とリスク変わらないですよね(-_-;)?

ついでに赤ちゃん本舗はチラ見したいですが…
スリーコインズも行けたら行きたいけど……( ノД`)…

子供は預けてからいきます!

コメント

清華

プライムツリーの従業員でコロナが出ているので私だったら休会届けを頼めるのであったら旦那に頼みますね💦

• ぱくこ

ぱくこ

そうしたいのはやまやまなんですが、31日までに行かないとダメで、夫は仕事休めないので( ;∀;)

• 7月29日
  • 清華

清華

なかなか難しいですよね😅
    濃厚接触者はお休みになってるはずなので、買い物とリスクは変わらないと思います
    しっかり予防してさっと帰ってくるしかないですね💦
    お気をつけて☺️

• 7月29日
  • ぱくこ

ぱくこ

ありがとうございます。
    調べたら17日から出勤してなくて、21日に陽性。20日のレッスンは行ってました(^^;)知らないって怖い。
    けどそーゆーことはどこに行ってもリスクのあることだとも思ってます。うちの市も毎日5人くらい発生してますし(*_*)

• 7月29日