※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

毎回1時間ほどの買い物で脳貧血なるんですがもうこれってどうしようもな…

毎回1時間ほどの買い物で脳貧血なるんですが
もうこれってどうしようもないですかね😢?
今度土日に家具とか揃えないといけなくて
また1時間以上の買い物すると思うんですが
目の前真っ暗なって耳聞こえなくなって吐いて
休んでの繰り返しで全く買い物に集中できなくて😢

コメント

さー

大丈夫ですか?
私も今、34wです。
後期に入って、マスク、暑い、息苦しいで何回か脳貧血なりましたが、(吐いたりはないですが…)先生には深呼吸して、横になるしかないと言われました💦
無理しないしかないのかなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢!!
    もう毎回のようになってていまさら早めに赤ちゃん用具とか揃えておけばよかったなーと後悔中です😢
    やっぱりこの週数でなりやすくなりますよね。きっついですよね。
    休むしかないのですね😢

検診に行く前で先生にも聞けずだったので助かりました。ありがとうございます😊

• 7月29日
ma♡

私も毎回ではありませんが30分越すような買い物の時は大抵脳貧血になってしまいます😢上の方と同じでマスク&暑さで余計に...😢
行かれる先はネット通販ありのお店(ニトリやIKEAなど)でしょうか?もしそうでしたら、ネットでみてある程度物をコレかコレかなと絞って買い物にのぞまれてはいかがでしょうか?
行くと目移りしちゃうと思いますが、私はこの方法で結構短縮して買い物できました😊
楽しんで買い物できますように🥺🙏🏼

• ママリ

ママリ

やはりマスクなどのせいなんですね💦深く息しないと酸素が足りませんよね😢
    とるわけにもいかなくてキツいですよねー😢

そうです!
    確かにそれで行った方が良さそうですね💦ネット見てから行ってみます!
    ありがとうございます😢😢

• 7月29日
スポンジ

気持ち程度の気休めですがこまめに座って休憩と水分補給、足首動かすと血流良くなるので座って足首を前後に動かしてストレッチと手を上に伸ばして伸びをする
これくらいしかできませんね。
私はお腹空いてる時もなりやすかったので食べ物は常に持ち歩いてました😅

• ママリ

ママリ

その方法は全く知らなかったです!!少しでも方法が有るなら試してみたかったので、助かります😆

ありがとうございました。
    私も確かに甘いもの食べたら少しスッキリするような気がします💦常に持ち歩いておきます😆

ありがとうございました😢!!

• 7月29日