※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

お金ないけど3人目欲しい。どうしたらいい?下の子4歳、上の子6歳で産みたい。欲が勝った場合の対処法は?

やばい。お金ないのに3人目ほしい欲が湧いてきてしまった笑
ゆうこりん三兄弟。
男3人も賑やかで楽しそうだなー❣️💗💗💗
予定では下の子4歳、上の子6歳で産みたいけどまだ時間ある🤣🤣🤣欲が勝った場合どうしたらいいんでしょうか🤣🤣

コメント

きゃん☆

わかりますー!!
うちは、しばらく家族旅行とかしたいという理由で、3人目は6歳4歳のときに産みたいって計画してます。
でも、赤ちゃんを見かけるたびに母性が溢れ出て、赤ちゃんほしいーってなります😭💗💗
3兄弟も絶対賑やかで楽しそうですよね!
しかもお母さんを大事にしてくれそう🥰
3姉妹にも憧れます🤭

• ぷー

ぷー

同じ年齢差ですね💗
    三姉妹も可愛い😊💗
    3人目計画しますか?💗

• 7月28日
  • きゃん☆

きゃん☆

3人目は計画します!おそらくですが!😆
    一番の理想は2学年差ずつで3人産みきりたかったんですけど、旅行の予定とか転職も控えてるのでやっぱり4学年はあきますね🤣

• 7月28日
  • ぷー

ぷー

2人の間に、おっきな旅行行ったりしたいですよね〜💗💗

• 7月29日
  • きゃん☆

きゃん☆

再来年に予定してるんで、それまでにはコロナ落ち着いてほしいです😭💔
    来年のオリンピックも楽しみにしてるのに、厳しそうですよね〜😭

• 7月29日
  • ぷー

ぷー

わかります!わたしもハワイとかいって3人目でまた育休なんて幸せだなーと考えます🥰😍

• 7月29日
  • きゃん☆

きゃん☆

二人の期間楽しみましょ〜🥰

• 7月30日

わたしも3人子供欲しいなーと思ってます🤣
来年復職予定なので少し働いてからと考えると下の子が5歳で上が7歳の時にもう一人産めたらなと思ってます❤️

• ぷー

ぷー

同じです💗わたしも上の子小学校あがるとき3人目ほしいです😊😊😊🥰💓💗

• 7月28日
もちこ

うちもお金ありませんがはじめから三人がいいな~と思ってます🤣

• ぷー

ぷー

男2人同じですね^ ^💗
    性別希望ありますか?💗

• 7月28日
  • もちこ

もちこ

男の子兄弟同じですね~♡
    女の子を育ててみたい気もしますが、男三兄弟も面白そうだな~と思うので、結果どちらでも!って感じです😍笑

• 7月28日
  • ぷー

ぷー

ですよね😊最近までは2人でいいと思ってたけど笑
    もう1人ほしい🥰

• 7月28日
なのは

分かります!!!
お子さんの月齢同じです!
そして6.4歳のときに産みたいなーと思ってますが、我が家は体外受精で授かっているので希望通りにはいかないだろうなと思ってます。
三兄弟、私の憧れです!!(笑)

• ぷー

ぷー

同じですね^ ^
    6.4歳で考えてるひと多いですね💗なぜ6.4歳ですか?😍

• 7月29日
  • なのは

なのは

私自身が一番上の姉と9歳離れていて、歳の離れた兄弟がいいなと思っていたのですが現実問題、歳が離れてるとなかなか子育てが終わらず仕事を始めようにも遅くなるので、下の子と4歳差が限界かなーといった感じです!
    同性だったらもう3人目は望まなかったんですが、異性だったのでもう1人欲しいなーと思ってます!

• 7月29日