※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

富山市周辺で、お手頃な価格で美味しい玄米を買える場所を知っている方、もしくはネットで情報を持っている方、教えてください。いつもの1kg390円よりも少し安いお店を探しています。

富山市 高岡市 氷見市 射水市あたりで美味しい玄米が安く買えるところをご存知の方いらっしゃいますか??

もしくはネットでもご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(*´꒳`*)

いつも買っているところが1kg390円でもう少しお安いものにかえたいなぁと思ってます💦

コメント

ゆんちゃんママ

ムサシは30㌔で9千円程で売ってたかと思います!安いやつだと1万でお釣りくるくらいでした🤗
好きな銘柄あるか分かりませんが…🥺😔

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ホームセンタームサシですね!
    わたしは富山市なんですが、ムサシがあれば売ってると思います☺️

• 8月1日
  • おーちゃん

おーちゃん

再度お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

ホームセンターなんですね!
    園芸用品とかペットのイメージでしたが、食品もおいてるんですね∑(゚Д゚)‼︎
    富山市でしたら近くですし、今度のぞいてみます(*^^*)

• 8月1日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

飲み物とかもケース買い出来ますよ😭
    是非行ってみて下さい😂
    洗剤とかも安いと思います!大容量パックが主に置いてあります🤗

• 8月1日
おーちゃん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

ムサシってお店の名前ですか??30kg9000円はお安いですね!