※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

横浜市金沢区、磯子区、港南区で黄色の手ピカジェルを見かけた方、教えてください。横須賀市、逗子市、葉山町、三浦市でも構いません。

横浜市金沢区、磯子区、港南区
もしくは横須賀市、逗子市、葉山町、三浦市
この辺りで黄色の手ピカジェル売ってるのを
見かけた方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ママリ

私もけっこう行く先々で除菌系の物は必ず見てるんですけど、コロナが流行り始めてから手ピカジェル自体1度も見てないです。

ポケットタイプで高濃度のエタノールの除菌ジェルならマツキヨで見かけましたよ😃

• ちゃんママ

ちゃんママ

全然見かけないですよね😭
    主人の職場の人が持っていて、探してるのですが出会えず…
    黄色の手ピカジェルはノロやロタ等にも効果的とあったので欲しかったのですが残念です💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

気になって調べてみたんですけど、単に黄色の手ピカジェルの方がエタノールが強いって事みたいですよ!
    ノロやロタなら次亜塩素酸水が効果的なので、アルコールよりも手に入りやすいと思います😃

• 7月27日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね😳🌟!
    コロナの関係で次亜塩素酸水は家にあるのでそれで消毒しまくります!
    ありがとうございます❣️

• 7月27日
あい

昨日、港南区のフィットケアで黄色の小さいサイズを見かけました!ただ、行くたびにピンクのだったり、他のものだったりで、滅多に見かけない&あと2個だったので、もう無いかなと思います💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

少しは出回っているんですね💗
    貴重な情報ありがとうございます🧚🏻‍♀️

• 7月27日