※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせーーーこ
妊活

高温期8日目に出血あり。着床出血かな?妊娠経験者の体験聞きたい。様子どうですか?わたしも不安。

高温期14日目で明日が生理予定です。
高温期8日目にティッシュで拭くとちょっと色が付く程度の出血がありました。今まで不正出血などの経験がないので、もしかすると着床出血かなと期待してしまいます。
明日まで待てばわかることなんですがそわそわと落ち着かないし、フライングする勇気もありません。。。
高温期8日あたりに出血があって妊娠してたよ、っていう方いらっしゃいますかー?
もしくは高温期同じくらいの方、様子どうですかー??

わたしは昨日も少し茶おりがあったし撃沈の予感〜(>_<)

コメント

elie🧸

私も今月そんな感じでした。生理も数日遅れてちょっと期待してたのですが、4日遅れでリセット、撃沈…でした💦
妊娠できてるといいですね!!

  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    ありがとうごさいます♡

    4日も遅れると期待しちゃいますよね(>_<)
    フライングは我慢できたんですか?
    わたしは明日、生理こなかったら明後日の朝フライングするつもりです。
    けど、3回も化学流産してるので、不安だらけですぅ~(ToT)

    • 6月30日
  • elie🧸

    elie🧸

    化学流産はツライですね😭
    フライング、もちろん?!ガマン…できませんでしたよ!笑
    ガマンできず生理日から検査できる早期検査薬でやってみたら、見事に真っ白でした〜(^_^;)
    で、その日の夜に生理来ちゃいました。。

    • 6月30日
  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    真っ白の検査薬見るのも辛いですよねー(>_<)

    お互い、早くベビちゃん授かりたいですね♡

    • 6月30日
なぁなん77

前回はピンクオレンジの血だったんですが、今回はティッシュに少しつくくらいの茶おりがあって、生理くるだろなーって思ってましたが、予定日2日過ぎてもこず三日目に検査薬したら陽性でした(;^_^A
体温はストレスになるのでやめていたので、わかりませんが💧

  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    ありがとうごさいます♡

    じゃわたしも少しだけ期待しちゃう〜🤗

    妊娠、おめでとうございます!
    大逆転ですね!!

    これから暑くなるしお腹も大きくなるだろうからくれぐれもお体大事に、マタニティライフ楽しんでください✨

    • 6月30日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    着床出血で、茶おりが出るみたいなので必ずしも生理くるとは限らないことあるので、ややこしいですよね妊娠て(笑)
    私は3年以上かかってしまいましたが(笑)

    本当にこれから暑くなるのでしんどいですよね(;^_^A

    妊娠してるといいですね♪♪

    • 6月30日
  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    3年、、、とても長くて辛い時期だったでしょうね。
    それでも宿ってくれたベビちゃん♡
    とってもとってもかわいいでしょうね(≧∇≦)♡

    よし!
    わたしもなぁなん77さんに続きます(9 ̄^ ̄)9

    よい結果になりますよーに ◟̆◞̆♡

    • 6月30日