※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家事・料理

タカギの浄水器をお使いの方質問です🙇‍♀️定期で浄水カートリッジの申し…

タカギの浄水器をお使いの方質問です🙇‍♀️

定期で浄水カートリッジの申し込みをしようと思うのですがどの種類をお使いですか?

子供もいるし、真ん中の12種類除去…と思ったのですが、浄水の出が少なくなるとの記載が少し気になります😅
今現在数ヶ月使っていて、元々のカートリッジの種類がどれかは分かるないので使いすぎのせいかもしれませんが、ちょびちょびしか浄水がでず、すごくイライラしてしまいます😂せっかちなので😂
新品なら問題ないのかな?と思いつつ…

とはいえ健康の為には背に腹は変えられないかなと思いつつ。
みなさんどのタイプお使いか教えて頂けるとうれしいですー!
12.13プラス2などのタイプお使いの方いらしたら、浄水の出も教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

COCORO

真ん中のを使ってますがでが悪いとか?想った事ないです😆

エルサ

我が家は12除去のタイプを使ってます。
水が濁るって事は今まで経験した事ないから大丈夫かなーって話になって12除去タイプにしてます。

水害被害にあった友達から聞いた話だと水道から真っ白の水が出てきたって聞いて、すぐに浄水器を変えたって言ってたので、にごり除去タイプを考えても良かったのかなーって思ってるところです。

ちょりす

真ん中のを使ってます。
浄水の出はそのままの水道水と比べると少し出は悪くなります!

ママリ

真ん中使ってます😊
浄水にすると少し水の出が弱くなりますが、そこまで気になる程少なくないので普通に使えてます😊💓

ゆーちゃん

皆さまありがとうございます✨
真ん中のタイプで申し込みました‼️ご回答ありがとうございました😊