※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありどん
雑談・つぶやき

すごい罪悪感。長女の発熱に、今、気付いた。変な咳をしてたのは、気付…

すごい罪悪感。
長女の発熱に、今、気付いた。
変な咳をしてたのは、気付いてたけど、食欲や元気に変わりなかったから、熱も測らなかった。
母親失格!
今から、看病、頑張ろう!

コメント

みゆひかママ

そんなことないですよ!
小児科の看護師をしてますけど、結構熱に強い子とかいて、39度とか出ても普通に元気な子もいます(`;)
だから熱に気付けないお母さんも多く居ますけど、熱があっても食事・水分さえ取れていればほとんど心配はいりません^ ^
それすら困難になった時や元気が無くなってきた時は脱水になってる恐れもあるので、すぐに病院を受診してください。
ただ、変な咳をしているとのことなので、風邪薬をもらいに明日にでも病院に行った方がいいかもしれませんね。
下のお子さんもいるみたいなので、風邪をもらわなければいいのですが、、、

• ありどん

ありどん

おはようございます^_^
    返事が、遅くなってしまい、申し訳ありません。

夜は、生あくびと寝言が酷く、体がキツイのではないかと、なかなか寝付けませんでした。
    今朝は元気はあるものの、少し腹痛もあり、食欲が出ない様です。
    コップ1杯のアクエリアスは飲みました。
    今から、小児科へ受診をさせてきます。

励ましのコメント、ありがとうございました^_^

• 6月30日