※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

基礎体温やおりものの変化に不安を感じています。妊活中で生理不順なため、症状の意味が分からず悩んでいます。漢方やサプリを試していますが、着床出血などに期待と不安が入り混じっています。同じ経験をした方の情報を求めています。

妊活しています🙂
先日ここで、基礎体温を見て今回は無排卵かもしれませんと言われて、このまま体温が下がるかもしれないし上がるかもしれないとも言われました💦(多嚢胞性なのでガタガタなことが多いです😢)
質問したのが19日だったのですが、そこから上がるでもなく下がるでもなく画像のような感じの基礎体温です🤔
そして今日、おりものに混じってピンク?薄い色のおりものが拭くとペーパーに付きました🙂
その時は特に気にしなかったのですが、何時間かしてまた拭くとペーパーに少量付きました🤔
今はペーパーで拭いてもつきません💦
生理前なのかな?と思いますが、多嚢胞性で生理不順なので生理がいつくるのか分からず😅
前回の生理は自力ではこなかったので、プラノバール服用できました😭
下腹部痛は今のところありません💦
お腹の方が痛いような気はしますが落ち着きました😅

ここ最近ずっとふくらはぎと足首が痛いのと、体がダルいので夏バテ?😱と思い、追記の画像の物を2日前から飲み始めました!
さすがにこれのせいでおりものに混じったとは考えにくいかなぁとは思ってます(笑)
基礎体温が低いので、朝昼晩と「温経湯」という漢方も服用しています!
着床出血と思いたいですが、期待して違うかった時に悲しいので考えないようにしたいですが、気になって検索魔になってしまいます😂
それに着床出血は着床するまで1週間かかると調べたら書いてあったので…💦
こんな感じの基礎体温と上みたいなおりものが出て生理がきた!とか、妊娠していた!という方はいらっしゃいますか?🤔
人それぞれなのはよく理解しています😌

コメント

リラックマ

これを飲んでいます🙂

私も多嚢胞で無排卵と言われた月、ピンクとか薄い出血がダラダラと始まりました💦
お腹も何だか重苦しく痛む感じもありました。
その月はやっぱり妊娠しておらず無排卵でした💧
先生が、排卵が上手く行かないくて出血したんだね〜と言っていました😓

• リラックマ

リラックマ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    息子を妊娠した時(この時も多嚢胞性でダイエットをがんばってました💦)着床出血はなかったので何か分からなくて…妊娠初期に少し血が出て薬を飲んでいた記憶はあるのですが🤔
    私もこういうのが初めてなので???という感じです😭
    もう今はピンクのおりものは全く出ません💦
    りいさんはその出血はどのくらい続きましたか?💦
    ちなみに今日の基礎体温はこんな感じで本当に少し上がりました💦

• 7月24日

退会ユーザー

私の場合、その出血が排卵日付近から始まって3日後くらいに本格的に生理が来てしまいました💧
    本来の生理予定日よりだいぶ早かったです😅
    そしてそこからすぐクロミッドや卵管造影、hcgなどしてもらい、その月で妊娠に至りました💡

• 7月24日
  • リラックマ

リラックマ

ふむふむ🤔もしかしたら私もそうかもしれませんね💦
    さっきもおりものシートに少量だけ薄い血?みたいなのがついていました😭(その時ペーパーで拭いても付きませんでした😅)
    妊娠だったら嬉しいのですが、今回は生理の前兆かもしれません😢
    生理不順なのでいつ生理がくるのか分からないのが難点ですが💦

• 7月24日