※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8あみ8
妊活

1周期目の妊活で陽性反応が出て不安。忙しい生活で子供優先も考え中。検査薬のみで不安な気持ち。

2人目妊活はじめて1周期目です!
5月中旬の仲良し以降、すぐに体調が悪くなり、でもさすがに体調悪くなるん早すぎ?と思いながらも、仲良し(排卵)からだいたい2週間後の本日、生理予定日4.5日前にもかかわらず、フライングしてみました( ̄▽ ̄)

陽性すぐに出ました❗️❗️❗️

もちろん2人目欲しくて始めた妊活ですが、まさかの1回目で💦

嬉しい気持ちよりも不安が先回ってしまい、親失格です💦

息子は1歳3ヶ月なる手前で、パートも始めたばかりで、来月から忙しくなると言われてるんで言いづらい💦💦💦

もちろん子供優先ですが✨

まだ検査薬のみなので、ちゃんと妊娠してるかもわからない時期に不安な気持ちをここでしかつづれなくてすみません💦

コメント

8あみ8

あっ、5月中旬ではなく、6月の間違いです💦

yun...♡

わたしは一人目を授かるのに1年(不妊治療含め)かかりました!
二人目は2歳差で欲しいと旦那と話していて一人目が不妊治療して1年もかかったからまさかすぐできないと思って油断しましたw(´⊙ω⊙`)
まさかの1回でできました(笑)
嬉しかったけどわたしも不安がありましたよ( ´Д` )
でも今は順調に育ってくれてて楽しみにしています♡
8あみ8さんの二人目ベビちゃんも順調に成長してるといいですね(^^)
不安あると思うけどベビちゃん信じて妊婦生活楽しみましょう♡

  • 8あみ8

    8あみ8

    ありがとうございます\(^o^)/
    では同じく年子ちゃんですか??
    うちは順調にいけば、上の子は4月生まれで2人目が3月生まれになるので、年子ですが、ほぼ2歳差です(^^)

    • 6月29日
  • yun...♡

    yun...♡

    年子です(^o^;)
    上が6月で二人目が1月です(^^)

    • 6月29日
  • 8あみ8

    8あみ8

    お互い大変になりますが頑張りましょうね😁

    • 6月29日
可愛い三姉妹

私も2人目が欲しく5月後半に
仲良しをしてお腹が痛くなったりしたので
フライング検査をしたらすぐ陽性反応がでました!
私は仕事をしてないないので
嬉しい気持ちがすごくあるんですけど
産婦人科に行ったら4週目とのことで
胎嚢が見えず不安になってしまい
本当に妊娠してるのか?と思い
また妊娠検査薬をやったりと
不安になってしまいした😣

いろいろ不安ですよね😣

  • 8あみ8

    8あみ8

    わかります(>_<)私も1人目の時病院いったら胎嚢見えなくてかなり不安になりました( ̄▽ ̄)なので今回はちょっと遅めに病院いこうかなと思ってます(笑)お互い妊娠初期乗り切りましょうね(^^)

    • 6月29日
  • 8あみ8

    8あみ8

    そして1人目の時期も被ってますね💕💕

    • 6月29日