※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
雑談・つぶやき

SMAP好きな方いますか!18歳ながらめっちゃ大好きで毎日YouTubeで見るく…

SMAP好きな方いますか!!!

18歳ながらめっちゃ大好きで毎日YouTubeで見るくらいで鳥肌止まりません!!!なんであんなかっこいいんですか!!!
☺️☺️

解散してしまいましたけど😭

コメント

カプリコ

私も好きですー!!🥰
初めてのライブがSMAPにとっての最後のMr.Sのライブで、2回行きました!それでさらにどハマりしてファンクラブ入ろうと思っていたところでまさかの解散で.....めっちゃショックでした😭💦
かっこいいですよねーー😍

• 初産婦18

初産婦18

もうあの、シェイクのときのキムタクがめっちゃカッコよくてたまらんです🤤🤤🤤笑笑笑

• 7月23日
なあ

小学生の頃から大好きです‼️今年の木村拓哉のライブもいきました(*´▽`*)
車の中で今でもSMAP聞きます🎵

• 初産婦18

初産婦18

いぃぃぃいなぁぁぁぁあ!
    ライブ行こう!って思ってた矢先の解散……号泣でした😭

• 7月23日
  • なあ

なあ

SMAPの解散は
    淡々と進み終わりもラストライブもなく、呆気なく終りましたよね。。
    また復活してほしいです!!SMAPこえる国民的スターはいないと思ってます🤣笑

• 7月23日
  • 初産婦18

初産婦18

間違いないです!!!!!

• 7月23日