※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

日暮里レディースクリニックに通った方、病院の雰囲気や費用など教えてください。

荒川区にある日暮里レディースクリニックに通ったことのある方いらっしゃいますか??

排卵検査薬や基礎体温など自己流で半年ほど妊活しましたが、うまくいかず検査だけでも受けてみようかと思っています。

病院の雰囲気や、検査内容、大体の費用など伺いたいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

みー

こちらで1年ちょっと治療をして体外受精で授かりました。
先生はいつも穏やかで、優しい印象です😊
私は卵が多すぎる方で、採卵が少し辛かったのですが、終わった直後肩に手を当てて「他の人より辛かったと思います。本当にお疲れ様でした」と優しく言葉をかけて下さったのがその時凄く滲みました😭
ただ特に土曜日は本当に混雑していて、2時間待ってやっと一度目が呼ばれるといったことはありました。
検査は、その人の状況や段階にあわせて、費用など説明の上でしてくれる感じでした。
他の病院で本格的な治療はしていないので、比較ができませんが、一般的な価格だったと思います。

• ゆっこ

ゆっこ

ご妊娠おめでとうございます💖
    体外受精されたのですね!そして卵が多いと採卵が大変なのですね😢

穏やかな優しい先生いいですね!
    少しWEB予約を見てみたのですが直近はほとんど埋まっていました💦2時間待ちは辛いですね…

でも優しい先生と伺えたので、予約する勇気が出ました✊
    費用も聞いてから検討してみます!
    ありがとうございます😊

みーさんのところに元気な赤ちゃんが産まれますように💖

• 7月26日