※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんにアンパンマンのスティックパンは何本あげればいいでしょうか?雨で買い物行きたくなくて買ってきたけど💦

アンパンマンのスティックパンについて💦
甘いのでまだあげたくなかったのですが、雨で買い物行きたくなく日持ちするパンがそれしかなく買ってきました😫
普段は朝ごはんに6枚切り🍞1枚食べてます🐷
1歳過ぎのお子さん、スティックパンなら何本あげていますか?😊

コメント

ゆん

うちは2本あげてます!😊

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます✨
    足りますか?😂

• 7月23日
いちご

前は4本あげてましたが最近3本にしてます💦(笑)味見すると結構甘いですよね😧
私はパン食べないので食パン余らせて困ってたのでアンパンマンパンの日持ちの良さにビックリです😁
PASCOスティックパンも日持ちするのでアンパンマンのとローテーションであげてます😊

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます✨
    そうなんですよ💦けっこう甘いからあまりあげたくなくて😂
    本当日持ちしますよね😍
    PASCOのスティックパンも日持ちするんですね👀
    探してみます🤗

• 7月23日
ma

最初の頃は2本でしたが、足りないようで最近は3本食べさせてます☺️🙌🏻

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます✨
    甘いからあまりあげたくないけど、食いしん坊なんで困ります😂

• 7月23日
かずな🌻

今朝、食パン切らしててアンパンマンパン4本あげました!
気休め程度ですが、野菜味を買ってあげるときにはあげています😓

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます✨
    あ、野菜味がありましたか👀
    今度はそうします‼️

• 7月23日