※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
妊娠・出産

出産後に食べたいものがたくさんあるけど、母乳中は我慢している。皆さんも同じですか?

✨お寿司!
✨うなぎ!
✨レアチーズケーキ!
✨ノンカフェインじゃないやつ〜!母乳のうちは我慢だけど
✨アロエヨーグルト〜!皮なしなら大丈夫って言われてるけど
✨お肉の焼き加減にビクビクしない😂
✨洋酒これ、入ってる!?本当に香り付けだけ??な洋菓子!母乳のうちは我慢だけど
✨バーブティーも種類気にせず
✨ビタミンA多めのフレーク系

出産したら、たらふく食べた〜い!!

食べて不安になるくらいなら、と我慢し続けているものたくさん。皆さんは何かありますか?😊

コメント

🔰(27)

生物全般ですね🥺
退院したらサーモン10貫は食べます🥺💓

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

サーモン!美味しいですよね😆💕
    私も大好きです😋
    我慢してた分の10貫、楽しみですね😉

• 7月22日
  • 🔰(27)

🔰(27)

食べたすぎてCM見るとイライラしますし🥺
    もう出産の時とかサーモン!!!と叫びながら産みそうな勢いです💓笑

• 7月22日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

食べられないものが目に入るとそうですよねぇ〜💦
    お寿司…ひたすらツナサラダとかコーンとかエビ天とか稲荷とか食べながら、横目で家族のサーモン、マグロみて、
    絶対に出産したら食べる!!と毎回声を大に宣言しています(笑)

私も何か叫ぼうかな(笑)🤣💕

• 7月23日
  • 🔰(27)

🔰(27)

ご家族でお寿司さん行ったのですか🥺お…お優しい⭐️M⭐️さん…🥺
    食べたいもの叫びましょう😝💓笑(絶対そんな余裕ない)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

あれ…割とどれも食べてる…笑
昨日もうなぎを1切れだけ食べました😋

気にせずたらふく食べたいのはネギトロです💕

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

昨日、土用の丑の日でしたね!😋うなぎ〜😂💦私もひと切れなら食べれば良かったかなぁあ💦加減がわからず。。。
    美味しそうなチラシを見るだけになってしまいました🤣(笑)

ネギトロ!良いですねー✨😆

• 7月22日
聖春mama🌸

1人目の時は生ハム食べたくてずっと我慢してました!
今回も妊娠わかる前に生ハム食べとけば良かったと後悔してます…😂

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

生ハム✨🥰美味ですよね…食べとけば良かったというお気持ち、凄く分かります(笑)😂

• 7月22日
あん

全部・・・気にせず食べちゃってます😅😅💦
うなぎダメなんですか😳😳昨日食べちゃったし、、お寿司も食べてるし〜アロエヨーグルトダメとか、フレーク系がダメ?とかすら知らなかったですー😲😲😲😲

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

うなぎにビタミンAが入っているから、特に妊娠初期は食べすぎに注意とネットで見まして💦念のため、控えてました💦😅気にしすぎはかえってストレスになるので、程よくとは思っているのですが〜😂💧

アロエは皮に子宮収縮作用があるらしいです。アロエヨーグルトは皮は省いて中身だけ使っているという商品もあるので、こちらもそんなに気にせず良いとは思うのですが、
    第一子に切迫早産で入院し、今第二子もやはり切迫気味で張りどめを飲んでいるので、一応食べないでいます💦

• 7月22日
初めてのママリ

お寿司とレアチーズケーキ、それにステーキもレアで気にせず食べたいです🥺💓
セブンのカフェラテも飲みたい〜!☕️☆
退院したその日に旦那にお寿司は買ってきてもらう予定です!!(笑)

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

セブンのカフェラテ✨美味しいですよね〜😍✨
    ローソンにはデカフェのカフェラテがあるので、そちらを飲んだりもしてますが、セブンのカフェイン入りカフェラテも飲みたくなります😋

私もお寿司は真っ先に食べたいですっ!

• 7月22日
おみみ

私も気にするタイプなので、結構我慢してます😂
生まれたらお寿司は絶対食べたいです🤗あとうなぎも!!
ステーキのレアとかも食べたいーーー😂
生卵ご飯も!!

想像しただけでヨダレですね🤤🤤🤤🤤
お腹すいてきました😂笑

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

食べたいものだらけですよね😋💕
    そういえば生卵も食べてませんでした(笑)いつも固茹でで😂

• 7月23日
ママリ

うなぎ昨日我慢しました😭!
あとはローストビーフとかレアのお肉…食べたいです😭
まだまだ長いですが、出産終えたら特上のうな重を主人に奢ってもらいます😂笑

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

特上のうな重😆✨美味しそうー!!ぜひ召し上がって下さい💕😍我慢した分、ちょっと贅沢したいですよね😉✨

私もいつもよりランク上のお寿司を頼みます(笑)😋

• 7月23日
🐻

まぐろのお寿司を数気にせず食べたいです😭😭😭
あとほうじ茶がぶ飲みしたいです😭笑

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

マグロこそ制限あるから、たくさん食べたいですね!!😊
    ほうじ茶…前によく飲んでいました〜。妊娠するまで、緑茶などの日本茶にまでカフェインが入っているのを知りませんでした💦😅

• 7月23日
ぴー

私はまだつわりが残ってて食事を美味しく感じれないので、産後の食事がめちゃくちゃ楽しみです😂
後味の悪さとか気にしないで早く食べたい…‼️

お寿司とかステーキ食べたいです!
後は甘いものも今は後味が最悪なので、それもいっぱい食べたいです!!太るけど!(笑)

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

つわり、辛いですね💦😣
    私は若干、よだれづわりが残っていて気持ち悪いので、食事の後はガムを食べてます😅

お寿司にステーキ!妊娠、出産、頑張るご褒美にいっぱい食べましょう🥰💕甘いものも!

• 7月23日