※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
ココロ・悩み

借金ギャンブル男と離婚成立!養育費調停も控え、一段落。喜びを共感します。

祝㊗️離婚成立
今日めでたく借金ギャンブルばかりのクソ男との離婚届出せました!!😭

これから養育費調停もありまだまだ気が抜けませんが、少しひと段落です。
嬉しいー!!!😭

コメント

たぬき

大きな一歩ですね!これからお子さんと穏やかな日々が始まりますように😍

• えび

えび

ありがとうございます😭
    たくさんたくさん泣いてきましたが、これからは笑顔で穏やかに過ごしていこうと思います🥰

• 7月21日
a❤︎

おめでとうございます。と言ってはいけないかもですけど、おめでとうございます🌸

私も離婚を考えています。さっき喧嘩して出て行ったから本格的に離婚に向けていこうかなと思います✨

• えび

えび

ありがとうございます😭
    嬉しいです。

大丈夫ですか?
    男の人って本当大人になれない人はいつまでたっても大人になれないですよね😢

• 7月21日
  • a❤︎

a❤︎

私は大丈夫です。
    本当にそう思います。子どももいるんだから大人になれ!って言いたいです。

• 7月21日
  • えび

えび

本当そうですよね。
    うちも結局最後まで自分自分で、子供にも会いにきませんでした😓

• 7月22日
ゆきまる

すごいと思います!離婚するか悩んでても、いざ行動に移すのって中々できないことだと思います。出産して間もないというのに本当お疲れ様でした!

• えび

えび

ありがとうございます😭
    妊娠わかってから本当毎日のように泣いてましたがやっとひと段落できました😢
    まだまだこれからですが頑張ります!👏

• 7月21日
ハル

おめでとうございます。

お子さん小さいのに大変でしたね💦

私も数年前に離婚経験しましたが。届けを出すまでの道のりは長いですよね。

幸せを祈っています💕

• えび

えび

おはようございます☀

妊娠わかってから本当毎日のように泣いてばかりでした😢これからは子供と楽しく過ごしていこうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 7月21日
あーちゃん

離婚成立おめでとうございます🎉
私も離婚調停し成立した日には嬉しくて嬉しくて感動しました🤣👏

まだ調停が続くとのことですが、お子さんもまだまだ小さいですしご無理なさらずに😖
早く全て終わるといいですね☺

とりあえずは一段落、お疲れ様でした😊

• えび

えび

おはようございます☀
    ありがとうございます🙇‍♂️
    やっとひと段落という感じです😭子供との未来のために頑張ります👏

• 7月21日