※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

コロナ感染者増加で2人目治療考え中。KLC再開前に伊藤病院で甲状腺数値チェック必要。混雑状況や通院時間帯情報が知りたい。

コロナの感染者がまた増えていますが、2人目の治療を開始しようと思っています。
1人目は加藤レディースクリニックで体外受精で授かりました。年齢的に早めにスタートしたくて、コロナも怖いですが再開予定です。

1人目の際、甲状腺の数値で引っかかり表参道の伊藤病院にも通っていました。
KLCの治療を再開する前に、伊藤病院に行って数値を見てきてくださいと先日電話したら言われました。

来月から治療を再開したいので、伊藤病院に今月中に行かなくてはいけません。
そこで、伊藤病院に最近行かれた方いらっしゃいますか?どのくらい混んでましたか??
何時ごろいかれましたか?

通勤時間帯は避けていきたいと思ってます。帰りもです。

コメント

きなこモチ

この間の土曜日に行きました😊
やはり混雑はしています💦
が、いつもよりは空いています!

先日は10時半すぎについて午前診療を選択し
終わったのは12時くらいだったと思います😊

• みー

みー

お返事ありがとうございます‼︎混雑はしてるのですね…でもいつもより空いてるなら待ち時間はそれほどないですかね💦
    時間帯も詳しくありがとうございます‼︎

電車で行かなきゃ行けないので都内は怖いですが通勤時間をずらして行こうかなと思ってます。来週行く予定です。

• 7月21日

伊藤病院空いてますよ。
待ち時間は採血の結果待ちで程度で1時間でした。
いつも午前中に行きます。

• みー

みー

お返事ありがとうございます‼︎1時間ですか!空いてますね💦来週行く予定ではいますが、電車&都内が怖いですが行かないと始まらないので頑張っていきます!私もいつも午前中です。
    前までは朝早く電車が空いてる時間に行き院内で待ってましたが、今回は通勤時間をずらして行こうかなと思ってます。

• 7月21日

退会ユーザー

上の方と同じく
    先週土曜の10時くらいに受診しました。
    薬を貰って病院出たら11時10分でしたよ。

タイミングですかね。

• 7月21日
  • みー

みー

タイミングなかんじですね!土曜日でその時間で出れるのはいいタイミングだったんですね😊

• 7月21日
まりり

先月初診で行きました。平日でしたが、混雑していました。1階、2階とも座るところがなく、ほとんど立っていました。採血、超音波検査をしたので、時間がかかったのかもしれません💦午前の診察には数分間に合わず午後の診察となりました。2時間近くかかりました😭

• みー

みー

お返事ありがとうございます!混んでましたか…😱
    平日に行けるので平日に行くつもりですがきっと待ちますよね😭座る場所もなかったんですね…密になってそうですね…都内に行くのは怖いんですが、行かなきゃいけないので混んでる、人がいっぱいいるとこころしていきます!

• 7月21日
  • まりり

まりり

初めて行きましたが、あんなに混んでるとは思わなかったです💦人気の病院なんですね!待ち人数が表示されるシステムだったのでゲームしながら時間潰してました(笑)
    まだコロナおさまらないので不安ですよね😭お気をつけて行ってくださいね☺️

• 7月21日
  • みー

みー

私も初めて行った時はびっくりでした!まだ、全然コロナとかじゃない時でしたがつかれて表参道でランチなんて無理でした😅
    コロナで不安ですが、頑張ります!

• 7月21日
  • まりり

まりり

紹介されて行ったんですけど、混雑にびっくりですよね💦私はせっかく表参道まで行ったので、表参道ヒルズでランチしちゃいました(笑)無事に診察がスムーズに終わりますように★

• 7月21日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    表参道ヒルズでランチしたんですね‼️いいですねー!
    行ったからにはランチしたいですが…最近の感染者を見ると怖いのですぐ帰ります😅
    電車で行かれましたか?

• 7月21日
  • まりり

まりり

午後の診療まで時間があったので、ランチしちゃいました★数分間に合えば午前の診療だったのですが、厳しいですねー!笑
    電車で行きました🚃思ったより電車の方が混雑してなかったです✨

• 7月21日
  • みー

みー

午前の診療にギリギリ間に合うように行けたらと思ってます!電車が空いてそうな時間狙うと多分、午前中の診察ギリギリになりそうで…💦
    感染者が減らないのでビクビクしてます…

• 7月22日
  • まりり

まりり

コロナ増えていてみんな外出自粛(4連休だけかな?💦)ずっとしてくだされば幸いですよね、、空いていますように✨

• 7月22日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    がんばります‼︎

• 7月23日