※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

頭痛がひどくて、カロナール以外の対処法を知りたい方いますか?34w2dで、カロナールが効かず悩んでいます。

頭痛ひどすぎて検診以外に 受診したことある方いますか??行ってもカロナールもらって終わりですよね?😞
二日まえから、こめかみから耳、肩まで痛すぎて気が滅入ってます。カロナール効かないし、いろんな対処法してみましたが意味がなかったです。。
34w2dです💦

コメント

Aちゃん

頭痛お辛いですね😭

私も2人目の時によく頭痛に悩まされていましたが、カロナールほとんど効かずでした💦

私の場合ですが、お風呂やホットタオルで首筋を温めると和らぎます💡
効果があるといいですが😣

• 🌼

🌼

カロナール効かないですよね😞 ホットタオル、してみます😱😱😭😭😭
    ありがとうございます💦

• 7月20日
あいこ

あります💦痛すぎて吐きそうだし寝れないしで、夜中に行きました😓

• 🌼

🌼

検査とかしましたか?😭😭
    わたしも一応は、寝れてもなんかいも目が覚めて昨日は涙がでるくらいでした💦

• 7月20日