※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児水腫を経験したママさん、出産は無事でしたか?胎児水腫の経験者は出産に影響するか気になります。頑張ってください。

胎児水腫を経験されたママさん、また赤ちゃんが来てくれたとき、無事に出産できましたか?

天使ママの中でも、安定期頃に心拍停止という方は、次の出産は問題なくできている方もいらっしゃるようなのですが、胎児水腫を経験された方は、ネットで見ていても繰り返している方がそれなりにいらっしゃる気がして。

胎児水腫で悩まれているママさん、頑張りましょう✨

コメント

あーちゃん

お辛いですね😢
わたしも一人目胎児水腫でした。
ですがその後、二人は何も問題なく
出産し今5歳、3歳になります。
現在3人目ですが今のところ
何も問題ないですよ!

最初の先生には遺伝的な何かが
なくてもほんと偶然で
誰にでもおこる確率があると
言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望のあるお話が聞けてとてもとても嬉しいです。ありがとうございます😊
    ちなみに、何回生理見送りましたか?不躾な質問で申し訳ありません。。

    • 7月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしはすぐ欲しい!って思ったの
    ですが…中期に死産だったため
    悪露がなかなか止まらず生理の度に
    大量出血で病院に通ったりと
    いろいろあって
    若くで結婚したこともあり
    旦那と相談して1年ぐらいは
    ゆっくり二人の時間を楽しんで
    それから自然にって感じで1年
    ちょっとしてから授かりました。
    病院からはたしか3回は見送ってと
    言われたと思います👍

    • 7月21日
deleted user

胎児水腫後、出産は経験ないですが、、

先週、胎児水腫で手術したところです😢💦

辛いですね😥

発生頻度も、低いみたいなのに
何でわたしがって思いました😭😭

元気な赤ちゃんが授かりますように🌻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまってすみません😣
    お辛い中、ご回答いただきありがとうございました✨
    なんで私が、なんで私の赤ちゃんが😫って思ってしまいますよね💦
    しっかり子宮を整えて、また赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょうね♥

    • 8月25日