※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎈
妊娠・出産

川崎市の大江医院での出産経験者に質問です。38週2日で病院に行った時の流れや体重・血圧の測定はありましたか?

川崎市の大江医院で出産された方に質問です!
38w2dです。
陣痛や破水が起こって病院に行ってからの流れを
教えて頂きたいです( ´・ω・`)
いつもの様に
体重や血圧の測定はありましたか??

コメント

大江医院産院です👬🏿👬🏿👬🏿👬🏿

• 🧸🎈

🧸🎈

お返事ありがとうございます🥺
    色々とお伺いしたいのですがよろしいですか?🥺🥺
    出産前、出産後に体重測定ありましたか?🥺

• 7月20日
ちゃ

入院して誘発だったので参考にならないかもしれませんが…😭
検診から入院になったので、体重、尿、血圧はベッドでありました!
陣痛中はワイヤレスのモニターずっと付けますよ!
二階が産まれるまでのお部屋になると思います
ご飯とっても美味しいですし、助産師さんも優しいので安心してください😊
赤ちゃんに会えるのもうそろそろで楽しみですね!

• 🧸🎈

🧸🎈

お返事ありがとうございます🥺
    誘発だったんですね😖
    わたしはあと2週間で予定日で毎日ドキドキです😭
    臨月に入って体重増加が止まらず😭怒られるのが嫌なのでこれ以上増えないように気をつけたいと思います🥺
    助産師さんが優しい方ばかりと知れて何だか安心しました🥺

• 7月20日
  • ちゃ

ちゃ

毎日破水するのか陣痛くるのかそわそわしますよね😂
    臨月あっという間に体重増えますよね…
    母乳育児の病院なので、2日目あたりから夜気合い要ります😭
    中期に教えてくれる乳輪乳首マッサージ絶対やった方がいいです!
    私的には夜いらっしゃる眼鏡かけてボブっぽい髪型の助産師さんが親身に教えてくれて今でも感謝しきれないくらい出会えてよかったと思ってます!
    口数少なめの先生ですが説明しっかりしてくれますし、縫合上手なので何にも心配いらないです☺️
    可愛い赤ちゃん産まれてきます❤️
    自然でも帝王切開でも素敵なお産なので楽しみに頑張ってくださいね応援してます☺️

• 7月21日
  • 🧸🎈

🧸🎈

何だかずっと感じてた不安が徐々に無くなってきました🥺色々と教えて下さりありがとうございます😖💗
    乳輪乳首マッサージ最近やってなかったので今日から再開します🥺地味に痛いので逃げてましたが。。産まれたら逃げれないことですもんね😖頑張ります!!
    素敵な先生、助産師さんが揃ってるって思うと本当に心配事がなくなりました😭
    体重増加だけ気をつけてあと少しの妊婦生活過ごしたいと思います🤰🏻💞

• 7月21日