※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

妊娠判明前に日中のトイレ回数が増える経験ありますか?妊活中で最近増えたので心配です。夜中は起きないけど昼間は明らかに多いです。

日中のトイレの回数が増えてきたな~と思ってたら
妊娠判明したと言うかた居ますか?( ˙ᵕ˙ )

妊活中なのですが、最近日中のトイレの回数が
増えたような気がします。
夜中に起きてするほどでは無いのですがいつも
より明らかに近くなってます。

同じような症状で妊娠してた方居ましたら
教えてください☆


妊娠中期後期の頃はよく夜中も行ってたのですが
まだ判明前に回数が増えることってないんで
しょうか💦💦

コメント

deleted user

1人目の時がそれでした!!
たしか生理予定日辺りに気づいたような。。

飲んだらトイレ言ってる気がする、
と思い始めてから
水分補給すると30分以内に必ず尿意が😅

これは何となくおかしい
と思っていました!!

ちゅん

2人目そうでした!
頻尿でさらに上の子が今までトイレ行っても泣かなかったのにトイレ行こうとするたびに泣くのでもしかして?ってなって妊娠判明しました😂