※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

38w1dで予定帝王切開になる予定ですが、36w4dでおしるしや破水、陣痛が来ず不安です。児頭骨盤不均衡で大きな赤ちゃんで歩くのも怖い状況。初産で手術までの過ごし方がわからず、ひたすら寝ています。36wの検診で子宮口1cm開いていると言われ、恥骨痛や辛い症状が増えています。

38w1dで予定帝王切開になりました!
今、36w4dで毎日、おしるし、破水、陣痛
来てしまわないか不安です😢
児頭骨盤不均衡で赤ちゃんもすごく大きい為
少しのことで刺激になるのでは、、と
歩くのも怖いぐらいです😅
初産なので、手術までにどのように過ごせば
良いのか分からずひたすら寝ています😔

みなさんは、どのようにして過ごされましたか?
36wちょうどの検診では
子宮口1cm開いていると言われました😱😱
日に日に、恥骨痛?お股の辺りがキーンとする
ことが増えています😫

コメント

りな

私も今36w6dで38w1dに予定帝王切開です!私の場合は赤ちゃんが小さめなのに張りがすごくて破水させないように気を付けてねと言われましたが上の子いるとなかなかじっとしてられなくて( ;∀;)ビクビク過ごしてます💧
帝王切開するならさっさとしてほしい気持ちもありますよね💦💦笑

  • かん

    かん

    こんにちは💓
    同じですね〜〜🥺
    私、寝返りゴロゴロ激しいので
    寝てる時に無意識にお腹張らして
    しまうんじゃないかと思って
    ヒヤヒヤしてます😭
    お互い、予定通り行きますように💕

    • 7月19日
さくら

私も38wで予定帝王切開でした!
ハイリスクだったため37wから管理入院してましたが、先生にはお腹張らせないように安静にしてて、緊急帝王切開だけは本気で避けたいからと言われ毎日震えてました😂😭
ゆうてお腹張っちゃうのですが(笑)ひたすら横になって、シャワーも短時間ですませてました😊

  • かん

    かん

    こんにちは!!
    私ももう管理入院してしまいたいです😨😨
    緊急帝王切開は本当に避けたいですね😰💦
    私もシャワー2日に一回ぐらいに
    しようかなぁ〜〜🤔(笑)
    家から出てないし汗かいてないし…(笑)

    • 7月19日
  • さくら

    さくら

    ドキドキ不安ですね😣💦
    無事に出産を迎えられるようお祈りしています😊✨
    あともう少しですね!☆

    • 7月19日
かん

ありがとうございます🥰💕💕