※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡m
雑談・つぶやき

日頃のイライラなんですけどここでいいのか、わからず。ストレス発散し…

日頃のイライラなんですけど
ここでいいのか、わからず。
ストレス発散したくて、愚痴らせて
ください!笑

私は旦那の家族と同居です!
家族は義父、義母、旦那、義妹、私、息子(6ヵ月)
で暮らしてます。
義母はオープンな人でみんなの前で普通に
生理がとかsexとかおっぱいとかなんでも
話するお母さんです。私の実家はお母さんが
そうゆう事にあまり触れない人だったし
男家系だったので、あまり慣れていなくて
初めはびっくりしました。

私自身、自分でゆうのもあれなんですが
細身で、遺伝なのか貧乳です。
胸に関してあまり触れたくないし
話に出さないくらい、密かに
コンプレックスです。笑

けど、旦那のお母さんも妹も胸に自信が
あるのか、おっぱいおっぱいうるさいくらい
会話に出てきます。

あこの娘さん、添い乳~が~。
おっぱいいっぱいでる~。
妹とお風呂に入って
妹のおっぱいおっきいから
おっぱいで遊んでた~。
などなど~。
おっぱい星人か!ってくらい
おっぱい会話が多い。

私はおっぱいも全然出なくて泣いてた
時期もありましたが、
あこの娘さん、おっぱい沢山出て~
私も(私の旦那)に、おっぱい溢れるくらい
出てたから~

もう、気にしないようにしてましたが。
やはり、イライラします。
嫌がらせ?って思ってきました!
私が貧乳だからっておっぱいおっぱい
うるさいー!笑

義母は私に嫌がらせしてるんですかね?笑

コメント